6歳の誕生日!

2016-07-02

7月1日はななさんの誕生日
とうとう6歳になりました~
毎年思いますがホントにあっという間
DSCN0588.jpg

皆で“ハッピーバースディ”を歌いました
DSCN0591.jpg

ちなみに毎年恒例のキャラチョコですが、
今年は「ぐでたま」をリクエストされました
単純な形で割と簡単でした
嬉しい顔が見れて良かった~
DSC_0313.jpg

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な誕生日だったようですね!

6年前が先日のようですね
思い出の地も寂しくなってしまいましたが・・・
時は動いていますもんね
子育てお疲れさまです!!

キャラチョコ
ママさん毎度ながら上手ですね!!感動します!

No title

なつおさん>
病院も移転したもんねぇ~(^-^;
ホント時間が経つのは早いねっ。

キャラチョコは職人になりつつあります(笑)
喜んでくれて、頑張った甲斐がありました!
なつおさんもぜひ挑戦してみては?!
プロフィール

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR