
--------


三ヶ月だよ

2010-09-30

P1030050.jpg
ゆかりちゃんから頂いた柔らかボールで、
ななさん楽しそうに遊んでます。
さてさて、9月も今日で終りですね。
早いものでななさんも三ヶ月になります
首が座るのももう少しでしょうか
「ガンバレ、ななさん

じぃじと一緒

2010-09-28

P1030048.jpg
じぃじがななさん抱っこしてます
まだ首が座ってないので、ちょっとコワゴワですが、
最近頑張って抱っこしてくれます

ななさん、じぃじの顔をじぃっと見てます…。
「じぃじ、大丈夫?落さないでね」って言ってるのかな
また抱っこしてくだちゃい(ななより

ここちゃんと

2010-09-26

P1030047.jpg
ここぺいさん、くまちゃん、高野っちが遊びに来てくれました
ピザパーティー、楽しかったね~
ここちゃんもすっかりお姉ちゃんでした
ななさん、ちょっと眠そうな顔ですけど、ツーショット頂きました!
また遊びに来てね

お風呂上りよん

2010-09-24

P1030045.jpg
お風呂が大好きな、ななさん。
最近は多美ばぁばに入れてもらってます。
たまに湯船につかりながら寝ることも…
上った後はいつも髪の毛がくるんくるん

ちょっと恥ずかしかったかな
ごめんちゃいね

甘えん坊

2010-09-22

P1030043.jpg
うちのぴんちゃんはかなりの甘えん坊
何故か憲パパには特別べったりのぴんちゃん
スゴイ格好してたのを激写です!
憲パパもまんざらでもない様子…、ズルイ
それにしてもカワイイ過ぎ

ロディちゃん

2010-09-20

P1030044.jpg
ロディちゃんの起き上がりこぼしです
多美ばぁばに、ビ~ックビックビックビックカメラで
買ってもらっちゃいました
カラ~ンコロ~ンと想像以上にキレイな音色。
ななさん、ちょっと泣いていますが、気に入ってくれるハズ
多美ちゃん、どうもアリガトです

サイズUP!

2010-09-17

P10300421.jpg
ななさんの横の大きなケーキ
実はコレ、おむつで出来てるんですヨ
ここぺい姉さんから出産祝(しかも手作り)でいただいてたもの。
「新生児用」のおむつが小さくなってきたので、
先日やっと「S」サイズになりました
このおむつケーキ、Sサイズで作ってもらってたので、
もったいないけど、解体させていただきました
ここぺい姉さん、ありがとうございました

ぴんちゃん得意技

2010-09-15

P1020123.jpg
ジャジャーンッ
必殺!ぴんちゃんのお得意ポーズ
コレ、足をピーンと伸ばして寝てるんです。
何故かコレが気持ち良いみたいで…
同じにゃんこでも、もうちゃんは全くしませんが。
にゃんこも「十猫十色」なんですね

こうちゃん

2010-09-12

P1030039.jpg
ななさんの従兄弟のこうちゃんに遊びに行きました。
ななさんのほっぺを優しくなでなでしてくれました
動物大好きなこうちゃん。
またうちのもうぴんと遊んでね。
ななさんもよろぴく~

小さいおじさん

2010-09-10

P1030041.jpg
両手を頭の後ろにして寝てる…
何だか小さいオジサン!?かわいいピンクのフリースなのにね。
ちなみにこれは先日、小笠姉さんに頂きました
小笠姉さんはぴんちゃんを拾ってくれた命の恩人さんです
にゃんこの話をしだすと二人ともとまらないのよね~
また遊びに来てくださいね。

三姉妹!?

2010-09-06

P1030038.jpg
うちの三姉妹
もうちゃんにぴんちゃん、そしてななさん。
初めて3ショットに成功しました!
ななさん、全く動じず

さてさて先週木曜からは東京から姉のりんちゃんが帰って来てました。
あっという間の4日間でしたが、ななさんたっぷり可愛がってもらいました
次帰って来る時には、ななさん歩いてるかも
お土産も色々アリガトウ
また遊びに来てネ~

アンディ君

2010-09-02

P8290047_convert_20100902082845.jpg
先日、ナベさんYUMIさん家に遊びに行きました。
アンディ、超可愛かった~バウワウ!
3月に亡くなった実家のしろりん思い出しちゃった…
ななさん、アンディに全く動じなかった
もうぴんと一緒に暮らしてるから、やっぱり動物好きみたい
ななさん、動物大好きな優しい子に育ってね
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
