イイ湯だな

2010-11-30

P1030127.jpg
イイ湯だな、ハハハンッ♪
イイ湯だぁなぁ~♪
お風呂大好き、ななさんです。
少しぐずっててもお風呂に入るとニッコニコ

それにしても腕がたくましいねぇ
輪ゴム巻いてるみたい…

あんまり長く入ってるとのぼせちゃうよ~
お風呂のあとのスキンケアも忘れずにね

助けてちょ

2010-11-29

P1030126.jpg
「クッションが迫って来るっ~
「ママさん、助けて~
…スゴイ形相のななさんです

昨日の日曜日はドライブ&お買い物
鳥栖まで行って来ましたが、そんなにぐずらず、
なかなかお利口のななさんでした
憲パパ号は大きいのでラクチンだね。
また連れて行ってねっ

ぎぅぎぅ

2010-11-27

P1030125.jpg
ぴんちゃん
「もう姉さん、ちょっと横失礼します

もうちゃん
(迷惑そうに)「仕方ないわねぇちょっとだけよ」

…って感じでしょうか

今日もあったかマットに強引に入り込んでたぴんちゃん
でもこんな風に並んだはホントに珍しい
いつも仲良くしてくれたら嬉しいけど、
ネコもやっぱり相性があるのかなぁ

ふわふわのモコモコ

2010-11-25

P1030124.jpg
今日はお出掛けスタイルです。
最近また寒くなってきたので上着を一枚プラス。
ピンクのふわふわモコモコパーカーです。
ななさん何だかとっても嬉しそう
鼻の下も伸びきってます

でもこの顔、思いっきりタレ目だね
DNAはしっかりと受け継がれているようです

パパと並んで

2010-11-24

P1030123.jpg
どぇーんとドスコイななさん。
ソファでTV中だった憲パパの隣に並んでみました。

足もかなりのムッチリさんです
お祝いで頂いたこのお洋服
もうすでに小さいのかなぁ
大きくなるのって早いのね~

だいき君と

2010-11-22

P1030122.jpg
昨日はお友達が遊びに来てくれました。
写真は3月生まれのだいき君です。
ななさんと4ヶ月違いの男の子。
高速ハイハイも出来るので目が離せないって
目元がママに似てイケメンでした

でもやっぱりななさん、顔が大きい
ほっぺがたぷんたぷんしてるよ~

みきちゃん・みさきちゃんも来てくれてアリガトね

あと少しかな?

2010-11-20

P1030121.jpg
最近、体を横に向けて反ったりしています。
「半分寝返り」くらいかな?
ななさん、寝返りももう少しだね

先日、三種混合の予防接種に行って来ました。
大泣きするかと思いきや…全く泣かなかったよ
先生からも「強かったねぇ」とほめられました
来月もまた予防接種あるけど、頑張ろうね

綿棒は苦手!?

2010-11-18

P1030120.jpg
薬のお陰で鼻づまりもだいぶ良くなってきました。
綿棒で「お鼻とりますよ~」って言ったら
ななさん変な顔しちゃいました。

ウス目でヨリ目になってます
お鼻されるのイヤなようでウェウェって泣いちゃうけど
…終わったらケロッとしてるのよね。

何だかウソ泣きも覚えたみたいよ~

あったかマット

2010-11-15

P1030119.jpg
寒くなったのであったかマットを出しました。
電気で暖かくなるマットはもうちゃんのお気に入り
ぴんちゃんは若いから要らないかな?と思ってたら、
やっぱり寒いようで…。
何回か、もうちゃんから奪ってたけど
(仲があんまりよろしくないの)、
気付けば一緒に寝てました

でも、もうちゃんはちょっと迷惑そう
ぴんちゃんのマットも買おうかな
それともコタツを出そうかな?

ちなみにななさん、鼻がズルズルして病院に。
鼻を吸引してもらって、少しスッキリしました。
風邪ではないようで一安心です


ぶんちゃんと一緒

2010-11-13

P1030118.jpg
お友達のぶんちゃんです。
只今7ヶ月の男の子
ぶんちゃんとななさんは3ヶ月違いですが、
やっぱりこの時期の3ヶ月は大きいですね。
ぶんちゃん、ミルクも哺乳瓶を自分で持って飲んでました。
も生えてました
抱っこしても安定感がありました

それにしてもななさんの方が顔が大きい…かも

ぶんちゃん&ぶんちゃんママ、また遊びましょう

ドレス似合ってる?

2010-11-12

IMG_0115.jpg
先日の撮影の時のドレスです。
カワイイのはカワイイんだけど…。
似合ってるんだか似合ってないんだか、微妙
真ん丸顔で「ごっつぁんです!」って感じ
髪のアクセサリーも何だか鉢巻きに見えてきたし
う~ん、なかなか迫力あるドレス姿でした。

でも何だかんだ言って写真が出来上がるのが楽しみです
早く出来ないかなぁ~?
じぃじもばぁばも楽しみにしてるよん

口が…

2010-11-11

P1030117.jpg
気持ち良さそうに寝てますが…
ななさん、口が開いちゃってますよ
でもうちの家系はみんな開いちゃう系かも
変なトコ似なくてもイイのにね

それにしても幸せそうな寝顔。
ななさん、何の夢を見ているのかなぁ

オホホホ~

2010-11-09

P1030116.jpg
いらっしゃい
マダムななでございま~す

最近ではたまに声を立てて笑うように。
ゴリラの真似して「ウッホッホッホ」って
すると面白いのかスゴク笑ってくれました
低音の声が好きなのかなぁ?
じぃじの声にも良く反応してます

写真撮影だよん

2010-11-06

IMG_0112.jpg
ななさん、写真撮影デビューです。
今日はお宮参りと百日の撮影。
お着物の他にドレスと着ぐるみも着ちゃいました
IMG_0105.jpg
でも着ぐるみ、サイコーです。
思いのほかカワイイ感じでしたよ
トラ年生まれなので、一応トラさん。
ムッチリ感がぴったりとマッチしてます。
IMG_0106.jpg
続いてひつじさん。
こちらもなかなかお似合いでした

それにしてもお客さんが多かったです。
ちょうど七五三の撮影の方が多く、店内は大混雑
途中ちょっとぐずりましたが、まぁ何とか無事に終了。
ななさん、お疲れ様でした。
良い思い出が出来たね

布団ねこ

2010-11-04

P1030068.jpg
朝、めっきり寒くなって来ました~。
でもそれは「シアワセな季節」の到来
何故ならもうちゃんぴんちゃんが布団に入って来るから
猫は気温に敏感で、夏は絶対に入って来ないくせに
寒くなったら、自らやって来ます
お腹の辺りにもうちゃん、そして足元にぴんちゃん。
もうポッカポカで湯たんぽ要らず

そのうちななさんの布団にも入って来るかもよ~
(もうちゃんが狙ってるよ

4ヶ月だね

2010-11-02

P1030067.jpg
早いもので4ヶ月に突入です。
あっという間ですね。
最近ますますムッチリのななさんです
顔も真ん丸というか真四角になってきたよ
あ~う~と声を発する事も多くなって来ました

今月は予防接種に4ヶ月検診…と病院デス。
頑張りましょうね

プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR