キメッ☆

2011-04-29

ハイハイも余裕になってきたので、
ちょっと憲パパと「立っち」の練習
ななさん、ちょっとふんぞり返ってます
やる気ナシナシ~
P1030320.jpg

でも最後はこの通り
しかも何故かビシッと「キメ顔」です
P1030321.jpg

高速ハイハイ

2011-04-27

ハイハイもかなりの「高速」になってきました。
気付くと台所や洗面所とどこでもやってくるように

そしてちょっと目を離した隙に…、
おばあちゃん猫のもうちゃんのトコに突進
P1030317.jpg
寝ているもうちゃんに容赦無く突っ込むので、
ちょっともうちゃん迷惑そう
もう姉ちゃん、ゴメンね~

門司港にお出掛け

2011-04-24

お友達と門司港レトロにお出掛け
「お散歩マルシェ」が開催されてました。
あいにくの曇り空で時折もパラつきましたが、
カワイイ雑貨や洋服、ドーナツ屋さん等も出店してました
P1030313.jpg

何故か鉄人28号もいたよ
ななさん、嬉しそう
P1030312.jpg

最後は観光地に良くある…看板
P1030311.jpg
ななさん、抱っこされてておとなしかったね、エライぞ
でも疲れたのかに乗ったらすぐに寝ちゃったよ

おせんべい係り

2011-04-20

じぃじと二人で何してるの?
P1030302.jpg
おせんべいを食べさせてもらってます。
実は最近じぃじは「おせんべい係り」
(ななさんにおせんべいをあげる役
何か熊の親子みたいですが、
黙々とななさんのお世話をしてくれてます
ななさん、「キリッ」とした顔してますねぇ

スーパーななさん

2011-04-19

憲パパに「スーパーマン」をしてもらったよ
↓最初は少しおっかなビックリのななさん
P4180028.jpg
でも楽しいようで、だんだん笑顔も出て来てました
(笑顔のショットが撮れず残念

最後は憲パパもななさんも疲れちゃった
P4180020.jpg
憲パパ:「重い~ッ、もう限界
ななさん:「だって9kg超えてますから

憲パパ、また遊んでネ

伸び伸び前髪

2011-04-17

髪がかなり伸びて来ちゃいました
いよいよ前髪が目に入りそうになったので…
カッチン留めをしてみました
P1030301a.jpg

どうですか?
似合ってるかな?
少しはお姉ちゃんぽく見えるかな
女の子だもん、オシャレしないとね
カッチン留めや髪ゴム、色々買おうね

ひっかかったよ!

2011-04-14

洗濯おばさんみたいですが、
P1030295.jpg
お風呂に入ろうと服を脱いでたら…
頭でひっかかっちゃった
ななさん、ちょっと頭(顔)が大きいもんで
何とも言えない表情しています

ほふく前進もだいぶ板について来たようで、
部屋を縦横無尽に動き回っています

桜の木の下で

2011-04-12

小倉城の桜です。
桜は先週末の土日がピークっぽく、
少し散り始めていました…
でもとてもキレイでしたヨ

↓ちなみにコチラはシダレ桜
ななさんも全身ピンクで桜と同化してます
110411_125713.jpg

ヤ~マ~ト~

2011-04-08

今日はななさん、コスプレに挑戦です
「宇宙戦艦ヤマト」の古代 進です。
少し前にキムタクが映画で演じてましたね。
ジャージャン↓↓
P1030297-1.jpg
ななさん、なかなか決まってるゥー
カッコイイね
「波動砲、発射

髪型も何となくキムタクっぽくない
いい加減伸びてきたねぇ

要注意人物

2011-04-07

ぴんちゃんの隣にちょこんと座ってます
P1030293-2.jpg
↑仲良く並んではいますが、
ぴんちゃんはちょっと迷惑そう
何故なら…ななさん、指先がだいぶ器用になって、
シッポや耳をつまもうとするから
しかも手加減無しなので
ぴんちゃん、毛をむしられないよう要注意デス

お花見に参加だよ♪

2011-04-05

今日はキサばぁこちゃんの所にお邪魔
ちょうど『お花見』という事で
ななさんも一緒に参加して来ました。

ポカポカとお天気も良く、お花見日和でした~
↓桜、キレイに咲いてました
P4050073.jpg

たまには外でお弁当を食べるのも良いものです
ななさんも一生懸命おせんべいを食べてます
P4050078.jpg
ばぁこちゃんもななさんと一緒で楽しそうでした
また遊びに行くからね~

久々登場!

2011-04-03

久しぶりにベビーカーの登場です。
P1030291.jpg
6ヶ月過ぎてベビーカーを嫌がってたので、
一時使ってなかったんですが…、
今日は意外とすんなり乗ってくれました~
良かった良かった

ベビーカーだったら、
食べる時もお座敷じゃなくてもだもんね
ちなみに今日は『お好み焼き』を食べました

4月1日は…

2011-04-01

今日4月1日は…
ななさん9ヶ月突入
そしてママさんの誕生日&結婚記念日です。
憲パパとななさんと三人で久々の外食です。
ななさんも居るのでお座敷があるイタリアンへ
コースのデザートです。ジャジャーン↓
P1030286.jpg
Happy BirthdayHappy Anniversary
と入れていただきました、ウフッ

美味しそうなデザートにななさんも興味津々
P1030287.jpg
ななさんはまだケーキは早いので、
フルーツ(イチゴとキウイ)を少しだけ
美味しかったね
プロフィール

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR