
--------


お風呂上り

2011-05-31

お風呂上がりのななさん
P1030349.jpg
ちょっと前まですごく暑かったのに、
また最近少し肌寒くなってきましたね

先日、ななさんの洋服も夏物を出しましたが、
また長袖を着せてる今日この頃です。
みなさんも風邪などひかないようにご注意を

おっさん顔?

2011-05-30

ななさん、テレビに夢中。
横からすかさずパチリッ!
P1030351.jpg
ちょっと気を抜いた表情です。
口もへの字になって、おっさん顔だわ~
手の感じも何とも言えないのねぇ

いらっしゃいませ

2011-05-27

お友達のちょこちゃん・フーミン家族が
に遊びに来てくれました。
いらっしゃいませませ。

写真は太一君、4歳です。すっかりお兄ちゃん
ななさん、抱っこしてもらいました
P1030347.jpg
くりくりお目目がカワイイ太一君。
ななさんに一生懸命絵本を読んでくれたり、
オモチャで遊んでくれました。
アリガトウ
ななさんも終始ゴキゲンでした

また遊びに来てね

つかまり立ちだよ!

2011-05-25

ソファーにつかまり立ちしてますっ
P1030345.jpg
まだフラフラ~って感じなので、
油断は禁物なんですが…
でもこんな姿を見るとホントに成長したなぁって思います
顔も何だか少しお姉さんらしくなってきた

後ろ姿☆

2011-05-23

今日は珍しく後ろ姿です。
お座りもしっかりしてきました
P1030343.jpg
ななさん、手の届く範囲も広がって来て、
ゴミ箱やティッシュ等を少し高い位置に
置くようになりました
色々と気をつけなくちゃね~

喉ゴロゴロ

2011-05-20

お久し振りのもうちゃんです。
相変わらずの凛々しいお顔。
P1030340.jpg
喉をなでなでしてあげるとゴロゴロ…と
気持ち良さそうにしてくれます
ななさんの育児の合間に、にゃんこ達と戯れてます
コレが何ともイイ癒しになってま~す

ガウッガウッ

2011-05-18

ライオンさんのポーズ?
ガウッガウッ!!
P1030338.jpg
何とも凛々しい顔してます
怒ってるわけじゃないのよ。
真剣な顔してるの~
この体勢から壁やらにつかまって立とうとします
初めての立っちはいつかなぁ

お花に囲まれて

2011-05-15

お家から歩いてすぐに「農事センター」があります。
天気の良い日はお散歩にもってこいデス
お馬さんや牛さんやヤギさんもいますヨ!

お花がキレイに咲きほこっていました。
ななさん、お花に囲まれてま~す
P1030333.jpg
バラ園もあるみたいです。
ちょうど今が見ごろなのかなぁ

ちょんまげ~

2011-05-13

前髪が伸び伸びになったので、
「ちょんまげ」にしちゃいました
P1030337.jpg
さてさて最近のななさん、
「つかまり立ち」をしようとしています
まだきちんと立てないんですが、
もうすぐかもデス
成長の早さに驚きです

先日の日曜日

2011-05-11

先日の日曜日は「母の日」でした。
ななさんとばぁこちゃんに会いに行きました。
ささやかながら「カーネーション」をプレゼント。
P1030334.jpg
ばぁこちゃんも喜んでくれました~
まだまだ元気だけど、
これからも長生きして下さい

マッキー君

2011-05-08

親戚のきよみおばちゃんに遊びに行って来ました。
いとこのまゆみちゃんは先輩ママさん。
色々と育児話をしてきました~。

右が今月3歳になる「マッキー」ことまさき君デス。
(ななさん、柳沢慎吾ちゃんのマネ
P1030331.jpg
さすがは男の子。
「ゴセイジャー」やら「○○ライダー」に夢中
変身ベルトを付けて「変身ッ!」ポーズも披露してくれました
ななさんがもう少し大きくなったら一緒に遊んでネ

カンガルーちゃん

2011-05-06

若松のグリーンパークに行って来ました。
色とりどりのお花がキレイに咲いていました
(↓今日は憲パパに抱っこされてるヨ
P1030327.jpg

グリーンパークには、
カンガルーやワラビー、ウォンバットもいました
しかもすぐ間近で見れました。触っても大丈夫!
P1030328.jpg
ななさんよりだいぶ大きなカンガルーさん
でも動物には全然動じないヨ

キャハハッ

2011-05-03

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。
今日はお友達がに遊びに来てくれました。
みきちゃん・みさきちゃん姉妹。
いらっしゃいませ!
P1030324.jpg
大人とは遊び方がやっぱり違うのか?
お姉ちゃん達とオモチャで色々と遊んでもらって、
ななさんは終始ニッコニコ
時には「キャハキャハッ」と声を立てて喜んでました。
ななさん、良かったネ
また遊びに来てね~

ちなみに今月で10ヶ月に突入しました。
毎回思うけど、「早い~ッ!」ですね。

パカパカお馬さん

2011-05-01

ゴールデンウィークですね。
先日、小倉競馬場の「子ども祭り」に行って来ました。
多くのファミリーで賑っていました。
ポニーに乗れたり、消防車や白バイの記念がありました。

ななさんはお馬さんとハイ・ポーズ
P4290057.jpg
家でにゃんこ達に接しているせいか、
全く怖くない様子。

つつじもキレイに咲いていました~
P4290058.jpg
天気もスゴク良くて、気持ち良かったね
来年はポニーに乗れるかな?
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
