
--------


大泣き~

2011-06-29

お昼寝から目覚めて少し遊んでたら…、
急に大泣きし出しちゃいました

おっぱいも飲まないし、おせんべいもダメ
色んなオモチャをあげてもダメ
結局、小一時間泣いてました

原因が分からないまま落ち着きました

泣き疲れて寝てます
P1030378.jpg
1歳頃から夜泣きもひどくなる?みたいだし、
時期的なものなのでしょうか

みんなでハイポーズ!

2011-06-27

昨日はお友達の家でバーベキュー!
雨や台風が心配されましたが、
天気ももってくれて良かった良かった

お子ちゃま達も勢揃い
みんなで、ハイポーズ
P1030377.jpg
上段左からげんき君、しゅん君
ここちゃん、はぁちゃん、そしてななさん。
最年少のななさん、お姉ちゃんお兄ちゃんに
いっぱい遊んでもらいました

美味しくて楽しい一日でした
また集まりましょう

階段は危険!

2011-06-25

つかまり立ち→つたい歩きも覚えたななさん。
そろそろの階段も危険になってきました。
なので「柵」をしちゃいましたヨ↓↓
P1030373.jpg
「この柵、何よ~上にあがりたいのよ~
って声が聞こえそうですが
安全のために、ななさんしばらくご辛抱を…

ゆかりちゃん、「柵」ありがとうございました

飛ばし屋なな

2011-06-23

プップーッ
ななさん、今日は運転手さんなの
P1030374.jpg
憲パパのをちょっと拝借。
「みんなしっかりつかまっててね
飛ばすわよ~っ

でもななさん、ちゃんと前を向いてよね

ビックリ顔!?

2011-06-21

ななさん、何にビックリしてるのかな?
P1030370.jpg
走り回ってるぴんちゃんを見てるのかな

それにしても全てが真ん丸
顔も目もお鼻も…
しかもやはりタレてるのねぇ~

父の日なので

2011-06-18

日曜日は「父の日」ですね。
憲パパのお父さんの所に遊びに行って来ました

「孫三人勢揃い」ですヨ
こう兄ちゃん、美海ちゃん、ななさんです。
P1030369.jpg
孫に囲まれてじぃじも嬉しそうネ
でも賑やか過ぎてスミマセン

お父さん、これからも体に気をつけてね
また遊びに行きま~す

参りました…

2011-06-16

ぴんちゃんと仲良く遊んでます。
P1030366.jpg
ななさんの容赦ない攻撃に
思わず「降参」ポーズのぴんちゃん
優しく遊んであげてね。
毛はむしらないように

でもにゃんこ先生は
どんな格好してもカワイイなぁ~

ユラユラお馬さん

2011-06-14

お馬さんに乗ってますよ
ななさん、楽しそう
P1030363.jpg
(NISSANショールーム内の遊びスペースにて)
多少不安定でしたが、上手く乗りこなしてました
ななさんもこういうの欲しいのかな
もうすぐ一歳を迎えるので、
憲パパに誕生日でおねだりしてみよっか

お弁当ついてますヨ!

2011-06-13

ななさん、何してるの
「あらっ、見つかっちゃった
P1030359.jpg
最近のお気に入りは何故か「しゃもじ」なんです。
しゃもじについたご飯粒を美味しそうにパクパク

さらに別の日も↓↓↓
P1030360.jpg
口の周りにご飯粒いっぱい付けて満足そう
しゃもじを取り上げたら、顔を真っ赤にして
怒られました
そんなに好きなの~

V字開脚

2011-06-09

V字開脚のもうちゃんデス
足を思いっきりピーンッって伸ばしてます
果たしてキツクないのかしら
P1030361.jpg

違う角度からはこんな感じ
P1030362.jpg
憲パパのお膝の上が特等席みたいです

じぃじと遊んでます

2011-06-08

今日はじぃじと何して遊んでるのかな
P1030358.jpg
ペットボトルがお気に入りみたい。
いっぱい出してきたねぇ~。

近頃、じぃじに「抱っこして~」と
手を伸ばすようになってきた、ななさん。
じぃじも「重い重い」…と
言いながらも内心ちょっと嬉しそう
いっぱい抱っこしてもらおうね

仕事中?

2011-06-05

キーボード打つ姿が決まってます
ななさん、お仕事中
P1030357.jpg
キーボードを叩くとカチャカチャと
音がなるのが楽しいみたいで
最近、覚えちゃいました
でもおもちゃじゃないのよ~

おもちゃ箱

2011-06-03

おもちゃ箱の前に座り込んで、
一生懸命おもちゃを物色中です
P1030356.jpg
「お気に入り」がある感じじゃなくて、
日によって好きなおもちゃが違うみたい。
今はそういう時期なのかな?

いっぱい出すのは良いけど、
まだお片付けが出来ないのよね
ななさん、寝た後にこっそり片付けましょう

いとこの美海ちゃん

2011-06-01

いとこの美海(うみ)ちゃん、只今4ヶ月です
P1030354.jpg
美海ちゃん、なかなかのスマイルです。
ななさんは何故かおすまし顔

今年の1月生まれでななさんとは半年違いだけど、
同級生デース
並んでみるとやっぱりまだ小さいね
「赤ちゃん」って感じだわ。(すでに懐かしい
女の子同士、仲良くして下さいませ
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
