
--------


寝てます…

2011-10-30

さっきまでキャッキャッ遊んでたのが…
10分後にはクカァ~と眠ってしまいました。

使用前
DSC_0489.jpg
使用後みたいな
DSC_0492.jpg
眠くなったら目がトロンとしてきて、
タレ目がさらにタレ目になりますのよ~オホホホ

じぃじにべったり

2011-10-27

じぃじとお買い物に来てます。
ベンチでちょっと休憩中。
DSC_0486.jpg
最近のななさんはじぃじに超べったり…
すぐ「抱っこして」ってじぃじに手を出します
ママさんよりじぃじの抱っこが良いのかな
まぁじぃじもなつかれて嬉しそうだけどね

サスケちんだよ!

2011-10-24

ぴんちゃんの拾いの親さん&ネコ友達でもある
小笠姉さんに遊びに行きました。
いつもながらネコ話で大いに盛り上がりました

白いエプロンと靴下がチャームポイントのサスケちん。
カワユスッ
DSC_0462.jpg

ななさん、一生懸命ネコじゃらしでサスケちんの
気を引こうとしてますが…サスケちんガン寝です。
DSC_0464.jpg

良く寝てます…
DSC_0473b.jpg

産まれた時からもうちゃん・ぴんちゃんと一緒にいるので、
にゃんこが大好きなななさんでした~

小笠姉さん、ホントにご馳走様でした
また遊びましょう

パットの練習中

2011-10-23

じぃじのゴルフ道具を拝借。
ちょっと見ただけで穴にボールを入れようとしてます。
DSC_0459.jpg
1歳からゴルフクラブを持ち出したら、
将来有望かな~
目指せ、プロゴルファー
じぃじに教えてもらおうねッ

憲パパ、力持ち!

2011-10-21

憲パパ両手に花です
いとこのうみちゃんとななさん。
二人一緒に抱っこしてもらっちゃったヨ
DSC_0451.jpg
何故かうみちゃん・ななさんは
真剣な表情ですが…
憲パパ、力持ちだね

追伸:今日は憲パパのお誕生日。オメデトにゃん

ナイショ話???

2011-10-19

ぴんちゃんとおしゃべりしてるヨ
二人でナイショのお話かな?

でもちゃんとぴんちゃんの目線に合わせて
寝そべってるのがスゴイ
誰も教えてないのにねぇ。
DSC_0432.jpg
こうして並ぶとななさんも大きくなったよね~

ほ~ら見て!

2011-10-18

缶コーヒーを積み木代わりに遊んでます。
器用に積み重ねてるの

上手く出来て、ななさん喜んでま~す
自分で拍手までしちゃったよ
DSC_0444.jpg
↑この写真、何だか足が長く見えるかも

公園にて

2011-10-16

よいしょ、よいしょ
ななさん、何してるのかな?
DSC_0428.jpg
公園のベンチで歩く練習
端から端まで行ったり来たり。
なかなかの速さで移動してます
DSC_0429.jpg
今日は天気が良かったので、
近くの公園に行きましたよ

でもちょっと肌寒かったかな
この時期は着るモノが難しいですねッ

三人並んで

2011-10-14

あいちゃん・りょう君兄弟のお家に遊びに行きました。
1歳2ヶ月のりょう君はしっかり歩いてました
みんなでジャングルジム&すべり台で遊んでます。
ななさんもすっかり夢中
三人でハイポーズ
DSC_0407.jpg
ななさんも大きな遊具で遊べるようになったね。
うちもすべり台買おうかな

めぐちゃん、お邪魔しました。
またねぇ~

食いしん坊ななさん

2011-10-12

近頃のななさん、ホントに良く食べます。
「食いしん坊万歳」です。

こちらは初めてのみかん。
とても甘いみかんだったようでご満悦
両手に持ってムシャムシャ…
DSC_0397.jpg

続いてこちらはショッピングモールにて。
マックのポテトをパクッとな
DSC_0403.jpg

この他に好きなモノはチーズとパンみたい。
一体、誰に似たのかなぁ~

ロディちゃんも余裕?

2011-10-10

1歳の誕生日プレゼントのロディちゃん
全然乗れなかったけど、あれから3ヶ月…。
上手く乗れるようになりました
何とも余裕の表情デス
DSC_0388.jpg
でもまだ歩かないのよね。
1、2秒は一人で立ったりするけど。
歩くの、もうすぐかなぁ~

おもちゃ売場にて

2011-10-07

デパートのおもちゃ売場にて。
色とりどりのおもちゃがいっぱいで、
ななさんもランランと目を輝かせて喜んでました。

で、やはり動物好きなのか、
ワンコの動くぬいぐるみを持たせると
↓↓この笑顔でした。
DSC_0372.jpg

文ちゃん家にて

2011-10-04

お友達の文ちゃん家に遊びに行きました。
オモチャで遊んでお菓子を食べて…。
そして二人並んで真剣な顔でTVを見ています。
DSC_0377.jpg
(ななさん、文ちゃんのイスに座ってます
文ちゃんも会う度にお兄ちゃんらしくなってるね
短髪が男の子らしくてカッコイイねっ

お恵さん、長々とお邪魔しました。
また遊びましょうね

初ジャングルジム

2011-10-03

10月は運動会シーズンですね。
日曜日は実家の町内の運動会でした。
ななさんも応援で参加してきました。

グラウンドの端にジャングルジムが。
少し遊ばせたら、意外と面白かったご様子
DSC_0365.jpg
ぶら下がるような格好で何度も遊びました
(もちろん、じぃじに支えてもらいながら
腕の力もだいぶ強くなってきたねっ

びびんこ

2011-10-02

じぃじに肩車してもらいました
キャッキャ言いながら、じぃじの頭をバシバシッ叩いて
大喜びのななさん
DSC_0354.jpg
ちなみに肩車の事をばぁば達は「びびんこ」と言う。
調べてみたら、実は北九州弁なんだそう。
他の地域では通じないのかな
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
