
--------


家のお手入れ

2012-04-29

ゴールデンウィークですねっ!
皆さん、何連休かな

昨日は夏日の様な良いお天気
朝からウッドデッキのペンキ塗りと芝刈りを!
…憲パパが頑張ってくれました
ななさんもほうきを持ってお手伝い
DSC_1254.jpg
草ぼうぼうだった芝も刈ったらスッキリ
憲パパ・ななさん、お疲れ様

公園大好き

2012-04-26

天気が良くなったので、
今日は尚じぃじと公園で遊びました。
すべり台を何度も何度も滑りました~
ブランコもほぼ一人で乗れるよっ
でもまだちょっと危なっかしいので、
尚じぃじに背中を少し支えてもらってます
DSC_1250.jpg
遊び疲れて、帰りの車でぐっすりのななさんでした

ピースッ!

2012-04-24

今日はお友達のじらとランチ&お買い物!
ランチはイタリアン
四種のチーズのピザが絶品でした~
途中、キッズコーナーにてパチリ。
DSC_1249.jpg
この頃はカメラを向けると「ピース」をするの
良く分かってるよねぇ~スゴイなぁ

にゃんにゃん

2012-04-22

土日は天気がイマイチでした
お家でゴロゴロ
ぴんちゃんもまーるくなってます。
アンモナイトじゃないよ
ななさん、ぴんちゃんが気になるのかな?
ツンツンしてますよー
DSC_1247.jpg

そうそう最近、語彙が少し増えてきて、
「にゃんにゃん」って言えるようになりました
でも犬を見ても「にゃんにゃん」…アレレ
カワイイ動物全般が今のとこ「にゃんにゃん」みたいデス

パター練習中

2012-04-20

ゴルフショップにて。
今日はパターの練習しちゃうわよっ!
なかなかキマッてるでしょ
DSC_1218.jpg

それ~っ入れ~。
ななさん、憲パパより上手いかもね
DSC_1219.jpg

昔の写真風?

2012-04-18

トイカメラで撮影
ちょっとレトロ風な色合い。
うつむき加減が少し大人っぽい感じでしょ
FxCam_1334638632080_convert_20120418120819.jpg
実は眠くなってトロンとしてるななさんでした

しだれ桜とななさん

2012-04-15

憲パパと三人でプチドライブ
お昼から出たので超近場に…あはっ
足立山の妙見神社でななさんお祈り中
DSC_1227.jpg

ココはしだれ桜が有名。
初めて見に行ったけど、キレイでした
DSC_1232.jpg

ななさんもしだれ桜の下でふわふわダンス
DSC_1236.jpg
その後、めかり公園に行って帰りました

もう散歩

2012-04-12

久しぶりにもうちゃんのお散歩。
ななさんもお手伝いでーす
引っ張りすぎには注意よ~。

なな:「もう姉、くさ美味しいですか
もう:「まぁまぁやね
DSC_1216.jpg

おばあちぁん猫になっても、
もうちゃんは凛々しいお姿デス
DSC_1217.jpg

IKEAプレオープン!

2012-04-10

IKEA新宮店のプレオープンにお友達のクマちゃんと
行って来ました~
思ってたより混雑はしてなくて、
割とゆっくり見て回れました
北欧のオシャレな家具や収納、小物。
もう見てるだけで幸せな気分
うちも色々キレイにしたいなぁ…

ななさんの持ってるお花も激安ヨ
DSC_1210.jpg

店内はかなり広くて、迷子になりそう
DSC_1209.jpg

カートに乗ってる姿、決まってる!
(IKEAのCM来ないかなぁ
DSC_1212.jpg

スウェーデン料理も堪能しました。
(味は…意外と普通でした
また行きたいけど、オープンしてからは
かなり混雑しそうなんで、当分行けないかも

遊び疲れた!?

2012-04-09

先日「コロナワールド」に行って来ました。
ここは映画やボーリング場・温泉等があって、
一日中楽しめそう。

まずはカラオケでお昼。
マイクを持ったら離さないななさん
DSC_1178.jpg

続いてボーリング
ここちゃん頑張りました~
DSC_1183.jpg

しゅん君もなかなか決まってる
DSC_1189.jpg

ちなみにボーリング中はななさん爆睡
ママさん、抱っこしたまま投球しました

終了後、ななさん大暴走
重いボールもへっちゃら
DSC_1185.jpg

他にもゲーセンでコインゲームをしたり、
ビンゴをしたり色々遊んできました~。
楽しかったねぇ

気持ちイイ季節

2012-04-07

あいちゃん・りょう君兄弟が遊びに来てくれました。
お天気が良いので、お昼はお外で食べました。
三人並んでハイポーズ!
DSC_1170.jpg
日なたは暖かくてとっても気持ち良かったね
ななさんもお姉ちゃん達と芝生を
縦横無尽に走り回ってました
春はイイ季節だねぇ~

桜の下で

2012-04-06

昨日はななさんの曾ばあちゃんトコのお花見に。
少し小雨がパラついたけど、何とか大丈夫でした。
ばぁこちゃんとお外で一緒にお弁当食べました
グラウンドでは音楽もかかっていて、
「きよしのズンドコ節」にななさんノリノリでした
↓踊りながら食べてるヨ
P4050003.jpg

桜もちょうど満開で、キレイでした~
P4050016.jpg

久々に三人揃って

2012-04-04

ご近所のあいなちゃん・さくらちゃんと。
三人が揃うのは久しぶり~。
当たり前だけどみんな成長したよね
身長はあいなちゃんが一番高いかな
さくらちゃんはしっかり者さん。
ななさんは少しの間もじっとしてないのよね…
ちなみにななさんが乗ってるのはさくらちゃんの三輪車

↓左からさくらちゃん・ななさん・あいなちゃん。
(あいなちゃんは眠くて泣いちゃった
P4010062.jpg
みんなまた一緒に遊ぼうね~

お祝い~

2012-04-02

昨日4月1日はママさんの誕生日
そして4回目の結婚記念日~

最近、仕事が超多忙な憲パパですが、
夕飯は久しぶりに三人で外食してきました
ささやかながらお祝いデス
DSC_1160.jpg

↓パスタをがっつり食べるななさん
(食べ物を前にすると真剣な表情
DSC_1161.jpg

それにしてもななさんの食欲、とどまる事を知らない…。
これからも仲良く三人で頑張ろうね

芝生でゴロゴロ

2012-04-01

先日、お友達の文ちゃんと
いとこのこうちゃん・うみちゃん兄弟と
近くの農事センターに遊びに行きました
穏やかな気候でとっても気持ち良かったー
シャボン玉やボール遊びをしました。
馬さん・牛さん・ヤギさんにも挨拶したよ!

男子チームは芝生をゴロゴロ転がってます
DSC_1144.jpg

あまりの心地良さにみんなお昼寝しちゃいそう
DSC_1148.jpg
いっぱい遊んで、みんな大満足だったみたい
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
