
--------


アンパンマンと

2012-05-31

いとうづの森公園でアンパンマン発見!
すかさず駆け寄って行くななさん。
背丈がななさんと同じくらいだね
P5270016.jpg

アンパンマンの頭にも乗ってみました
P5270018.jpg

アンパンマン、ホントに好きみたい

いとうづの森

2012-05-29

日曜日はお天気も良かったので、
いとうづの森公園に行きました。
ななさんは初めて。
ママさんはホントに久々で10年振りくらい
園内がすっかり変わっててビックリ
レッサーパンダさん。うー可愛い
P5270009.jpg

色がキレイなフラミンゴさんと
P5270010.jpg

大きなヤギさんにちょっとビビリ気味
P5270023.jpg

他にもゾウにキリン、ライオン等々…。
昔に比べて少し動物は減ったのかな?
でもキレイに整備されてなかなか良かったデス。
近いからまた行こうねぇ~

遊び放題でお疲れさん

2012-05-27

鳥栖までドライブして、
「ファンタジーキッズリゾート」で遊んできました。
ココはボールプールやフワフワ、迷路にゴーカート等、
色~んな遊具があって、どれも遊び放題

ここちゃん、カッコイイネ
DSC_1401.jpg

ななさんもここちゃんと一緒に乗りました
DSC_1399.jpg

しゅん君もバイクに乗って決まってる
DSC_1408.jpg

小さい子用の車でななさんもぶっ飛ばすぞ~
DSC_1402.jpg

結局、三時間半くらい居たかなぁ
付き添いのママさん達の方が疲れたかも
ちなみにこちらは今月末で閉店で、
来月に筑紫野に移転オープンするらしいですよ

憲パパと一緒

2012-05-24

近頃また何かと仕事が忙しい憲パパ
久しぶりにななさんと遊んでもらいました。
キッズコーナーで二人でお馬さんに騎乗。
(憲パパ、相変わらずの変顔です
DSC_1369.jpg

お仕事、お疲れ様デス
これからも身を粉にして働いてちょー

出発進行!

2012-05-22

ななさんと二人でお買い物~。
最近のお気に入りの場所は…ゲームコーナー
大好きなアンパンマンの乗り物があったりで、
色とりどりでとても楽しいみたい

↓これはバスで、気分はバスの運転手さん
なかなか内装も本物っぽい
DSC_1293.jpg

ハイ、出発しますよ~
(あっまた口が開いてる…
DSC_1294.jpg

おいらはドラマー!

2012-05-20

トントントンッ
音楽に合わせて元気にトントントンッ
ミッフィーちゃんのドラムです
ななさんにはまだ早いかな?と思ったけど、
可愛いので買っちゃいました。
結構、気に入ってくれてるみたい
一人鼓笛隊デース
P5200204.jpg

収穫しました!

2012-05-17

お庭のイチゴが赤く色づいて来たので、
ななさんと収穫しました~
↓こんな感じのイチゴさん
DSC_1347.jpg

イチゴ大好きななさんも味見してみたよ
DSC_1348.jpg

小ぶりだけどなかなか美味しかった
数が少ないからペロッと食べちゃった

ケーキを買いに…

2012-05-15

今日は遠賀の方までゆかりちゃんとお出掛け
目的は…「夢の季工房」っていうケーキ屋さん。
何とケーキのアウトレット!?で、
ロールケーキの切れ端やショートケーキ等が
お安く売ってるお店デス。
↓このロールケーキも半額近い400円でした
DSC_1343.jpg

その後は久しぶりにいとこ三人で遊びました。
ななさんの好きなビッグアンパンマンも一緒にね
DSC_1341.jpg

バラ園を散歩

2012-05-14

近くの農事センターのバラ園では、
今色とりどりのバラがキレイに咲いてます
赤にピンク、白…等々。
バラって気品があって美しいですね。
DSC_1316.jpg

ななさんもバラ園でパチリ。
あらら、何だかちょっと眠そうね
DSC_1317.jpg

帽子好きになっちゃった?

2012-05-12

今からは日差しが強いので、帽子は必須アイテム!
ななさん、今まで帽子を嫌がってたのに、
最近は全然嫌がらずに被ってくれます

先日の麦わら帽子もだけど、
このイチゴのキャップもお気に入りみたい
部屋の中でも被っちゃってます
DSC_1315.jpg
似合ってるかしら

グリーンパーク その弐

2012-05-09

グリーンパーク内に「ウォーターハウス」っていう建物が。
建物の周りのガラスの壁が水で覆われてました。
(表現が難しい。分かるかな?)
ななさんも興味津々ヨ
P5050200.jpg

ガラス壁の向こうにいるのを憲パパが内側から
ほーら水の中にいるみたいでしょ
P5050201.jpg

水遊びが出来てゴキゲンさん
(この顔はちょっと赤ちゃんぽい感じ
P5050196.jpg

グリーンパーク その壱

2012-05-07

GWも終わっちゃいましたねっ
5日に若松のグリーンパークに行きました。
こどもの日ということで無料開放されていました
さすがに家族連れで大賑わい
ななさん、童話のまちにて。外国みたいね
P5050174.jpg

憲パパ…違った!ラクダさんに乗ってます
P5050187.jpg

ジャングルジムもへっちゃらなのよ~!
P5050192.jpg

日差しが強かったので、帽子装着!
なかなか似合ってるでしょ
つづく…。

キティちゃんがいっぱい

2012-05-05

GW後半はお天気になりました~。
昨日は大分のハーモニーランドに行って来ました。
至る所にキティちゃんが~~
ななさんも「にゃんにゃん」を連呼してました
P5040142.jpg

キティちゃんとの撮影は45分待ちだったので、
キティちゃんママと一緒に記念撮影
P5040149.jpg

コーヒーカップでぐるぐる回転。
ママさん、目が回っちゃった
P5040103.jpg

メリーゴーランドにも
馬さん、パッカパッカ
P5040132.jpg

イルミネーション&パレード
なかなかキレイだったネ
P5040163.jpg

ななさん、良い思い出になったかな

アンマン!?

2012-05-03

GW…なかなかお天気に恵まれない
お外では遊べないので、昨日・今日とお買い物に

子どもがみんな大好きな「アンパンマン」!
ななさんも最近特にお気に入り
お菓子売場で見つけると離さない
多美ばぁばに買ってもらっちゃった
DSC_1272.jpg
でも「アンマンッ」としか言えてないの
惜しいねぇ~

スッポリ!

2012-05-01

洗濯物かごにすっぽり収まっちゃいました。
子どもって狭いトコ好きだもんねぇ~
DSC_1264.jpg

最近はお手伝いをしてるつもりも
洗濯物を洗濯機に入れてたら、手渡してくれたりネ
ななさん、ちびママさんだねっ
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
