私、キレイ!?

2012-09-29

エライ静かに一人で遊んでるなななさん。
ななさん、何してるの~

「…よいしょよいしょ」
DSC_0012.jpg

「パタパタパタ…
「どう?キレイになったかしら
DSC_0013_20120929132304.jpg

何と!お化粧してました
ママさんのしてる事、良く見てるよねぇ~

バンザーイ

2012-09-27

憲パパに肩車してもらったヨ
バンザーイ!!
抱っこより肩車の方が安定感があるみたいで、
憲パパによくしてもらってまーす
DSC_0179.jpg

あっ偶然二人とも黒い服着てた
気が合うねぇ~

光合成してる

2012-09-25

朝晩も涼しくなって、気持ち良い季節になってきました。
うちのにゃんこ達も気候には敏感!
もうちゃん・ぴんちゃん、二人で仲良く
ポカポカ日差しで光合成してまーす
DSC_0174.jpg

最近は夜が寒いのか布団にも来るように

パジャマでお邪魔

2012-09-23

ななさんのパジャマ姿デース
しかも寝起きちゃん。
何故か「気を付け!」してますが
DSC_0169.jpg

特にキャラ物のパジャマじゃないけど、
コレがお気に入りみたい
たまに朝起きても脱ごうとしないのが困りモノ

お友達の家へ

2012-09-21

先日産まれた赤ちゃんを見に、お友達のへ。
もうすぐ二ヶ月になるチサト君。
ミルクを美味しそうに飲んでました
DSC_0175.jpg

ななさんもメリーを操りながら、あやしてましたよ
なかなか微笑ましいデス
DSC_0177.jpg

二年前はななさんもこんなんだったのよねぇ~
大きくなるのはホントあっという間ですね

短いのも似合う!?

2012-09-18

ななさんの新しい髪型は…こんな感じです
どうでしょうか?
似合ってるかな
1347969232805.jpg

横はこんな風になってます
1347888409745.jpg

短くしたら幼くなるかなぁ?と思ってたけど。
意外とお姉さんっぽく見えませんか

初めての美容院

2012-09-17

昨日、急に思い立って…
ななさん初めての美容院に行きました!
ちょっとドキドキかもよ~
DSC_0140.jpg

最初は少し緊張気味で固まってたななさんだけど、
段々余裕も出てきました
そんなに暴れる事もなく
何とか無事散髪終わりました
さてさてどんな出来になったのか…

つづく!



つんつん踊り!?

2012-09-15

音楽に合わせておどるのが大好きななさん。
今日は人差し指を上に向けて
ノリノリでソファの上で踊ってま~す
DSC_0132.jpg

ななさん、とっても楽しそう
でも果たしてコレは何踊り~
DSC_0136.jpg

アンパンマンのブランコ

2012-09-13

こうちゃん・うみちゃん家に遊びに行きました
お庭のブランコに乗せてもらったヨ
DSC_0123.jpg

↓こんな感じでジャングルジムもついてまーす
DSC_0129.jpg

うみちゃんとのツーショット
DSC_0122_20120913194727.jpg

みんなといっぱい遊んで、いつもながら遊び疲れて、
帰りのでスヤスヤのななさんでした

久々の三輪車

2012-09-11

9月に入って朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。
今日はお天気もまずまず良かったから、
久しぶりに三輪車&公園で遊びました
↓この写真、すごく足が長く見えるぅ~
(ちなみに先日身長を測ったら、84cmでした)
DSC_0114.jpg

ちょっと小休止
ななさん、オスマシしてるの
DSC_0117.jpg

一緒に撮って!

2012-09-08

もうちゃんの写真を撮ってると
ななさんが「私も~」とやって来ました
とても嬉しそうな顔してます
(もうさんが脇役になっちゃった
DSC_0108a.jpg

そうそう最近にゃんこ達の名前も言えるように
何とな~く「もぅ」や「ぴん」って言ってますよ~

王冠☆

2012-09-06

牛乳パックで王冠を作りました~
ななさんも気に入った様子
王冠かぶって、ロディちゃんに乗ってますよ
DSC_0092.jpg

牛乳パックって結構しっかりしてるから、
ちょっとした工作には持って来いデスね
今度また何かつくろうね!

キモ可愛いこびとづかん

2012-09-04

最近のななさんのマイブームは
「こびとづかん」でーす。
ちょっとキモ可愛い?こびと達。
ちょっと前まではスゴク怖がって、
お店で目に入ると抱きついてきたのに…
今では売場で見つけると飛んで行きます

↓重じぃじが買ってくれたジグソーパズル。
毎日のようにパズルさせられてます
DSC_0079.jpg

ななさん、横に並んでみました。
何となく「カクレモモジリ」に似てるような…
DSC_0081.jpg

千葉旅行のつづき

2012-09-03

旅行は今回でまだ二回目のななさん。
ホテルでちゃんと寝れるかな?と
少し心配したけど、全然大丈夫でした
ホテルの前にて多美ばぁばと
P8290010.jpg

りゅう君のお宮参りにも一緒に行きました。
おめかししてるりゅう君
P8300033.jpg

浅間神社で御祈祷してもらいました
これからもりゅう君がすくすく育ちますように…
P8300028.jpg

羽田空港の展望デッキにて。
飛行機がいっぱい見れました。
それにしてもさすがは羽田、人の数が凄かったぁ
帰りの飛行機も難無く乗りこなしたななさんでした
P8300074.jpg

りゅう君もななさんもまだ小さいので、
今回は特に観光しなかったけど、
ゆっくり過ごしました
りぇさん・まさぴー、色々お世話になりました
プロフィール

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR