
--------


園庭にて

2013-10-30

保育園の園庭にて。
お迎えに行くと、
お兄ちゃんお姉ちゃんにまじって、
ななさんも遊んでました
すべり台も余裕です



キラキラ☆

2013-10-27

久しぶりにレストランで夕飯
ななさん用にお子さまプレートを
頼んだら、オモチャ付でした。
頭に乗ってるティアラです。
似合ってるかな!?
ちょっとお姫様気分(*´∀`)の
ななさんでした

あっという間

2013-10-25

りえさんとたろりん、昨日帰って
行きました…
あっという間の一週間!
ワイワイ賑やかでホントに楽しかった
距離があるからなかなか会えなくて、
寂しいけど、また会える日を楽しみに
しておくね~(^o^)v

仲良しさーん

2013-10-24

たろりんとななさん。
二人並んでテントの中にて遊んでます。
一歳児と三歳児で、時にはオモチャの
取り合いもあったけど…(T_T)
でも楽しく遊んだよね
何だか姉弟みたいだね~(^o^)v

ぴんちゃんにタッチ

2013-10-21

たろりんとななさん、仲良く遊んでます
たろりんはぴんちゃんに興味津々
にゃんこも怖くないみたいで、
なでなでしてました
1382353706121.jpg

ツーショット!

2013-10-20

ななさんとたろりんのツーショット
二人ともじっとしてないから、
なかなか上手く撮れません…
DSC_1322_201310200919078a3.jpg

ちょうど二つ違いだけど、こうしてみると、
ななさんもすっかりお姉さんだなぁ~

お久しぶり!

2013-10-18

いとこのりゅうたろう君です
飛行機に乗って遊びに来てくれました
早いものでもう1歳2ヶ月。
今年初めに会った時はまだ抱っこされてたけど、
もう自分で歩いてま~す
成長の早さにビックリクリ~
1382096956445.jpg

おまけの写真

2013-10-16

先日の鉄道記念館の時のおまけ写真

まるで列車に乗ってるみたい
展示されていた特急列車のシートです
DSC_0007.jpg

こちらはミニトレインの乗車を待っている時の
真剣な表情のななさん。
何を考えてるのかな
DSC_0026.jpg

ちなみに翌日の保育園で先生に
「出発オーライしたよ」って報告したそうです

車掌さん

2013-10-13

三連休の中日、お天気も良くてお出かけ日和
今日は門司の「九州鉄道記念館」に行って来ました。
DSC_0003.jpg

資料館を見たり、ミニトレインに乗ったり。
車掌体験コーナーもあったのでななさんも参加。
制服がなかなか似合っているでしょ
DSC_0069.jpg

↓コレは敬礼のつもり
DSC_0070.jpg

しっかり車掌さんのお仕事を体験して来たよ
「発車、オーライッ」
DSC_0078.jpg

制服のダボダボ感が何とも言えない、
可愛い車掌さんでした

よいしょ!

2013-10-12

よいしょ、よいしょ
お人形をベビーカーに乗せてます。
大忙しのななさんママです!
でもとっても楽しそうねぇ~
1381322287717.jpg
実はこちらは近くの家電量販店さん。
今はおもちゃ売場が充実してますね~
子供連れでもゆっくり出来ました

おやつの時間

2013-10-09

先日の運動会後、こうちゃん家
みんなで仲良くおやつタイム
お菓子を前にするとみんな、
すごく良い笑顔になるよね~~
みんなお行儀良く食べてました
1381322285473.jpg

こうちゃん運動会 其の弐

2013-10-07

お昼はゆかりさんお手製のお弁当
いつもながらスゴク手が込んでて、美味しかった
いっぱいいただきました。ご馳走様でした
DSC_0132_201310062232218b9.jpg

うみちゃんとななさんは教室を縦横無尽に
走り回って遊んでました
DSC_0011.jpg

ソーラン節を勇ましく演舞してました。
こうちゃん、カッコイイぞっ
DSC_0106.jpg

幼稚園最後の運動会、お疲れ様でした
おわり

こうちゃん運動会 其の壱

2013-10-06

今日はいとこのこうちゃんの運動会
昨日は雨だったけど今日は晴天
リレーでのこうちゃん。ガンバレー
DSC_0156.jpg

うみちゃん、ななさんも尚じぃじと一緒に応援
DSC_0058.jpg

文ちゃんも応援に駆けつけてくれました
DSC_0054_2013100622321679e.jpg

親子競技です。
パパとの息もピッタリね
DSC_0032.jpg

つづく~

季節の変わり目

2013-10-05

お風呂上りのダンス中のななさん
ニコニコ、御機嫌です
1379163068957.jpg
10月に入り朝晩は過ごしやすくなりましたね
季節の変わり目、体調管理には気をつけないと。
ななさんも少し鼻水が出てましたが、
すぐに治ったようで良かった良かった
みなさんも風邪などひかないように

釣具屋さんで試着

2013-10-02

どう?似合うかしら
と決めポーズをとってるななさん。
釣り具屋さんでフローティングベストの試着。
1379766989571.jpg

いわゆるオレンジ色のやつかと思いきや、
子供用でもこんなラブリーのもありました
(試着だけでまだ買ってないけど
もう少し大きくなったら、憲パパに魚釣りに
連れて行ってもらおうね
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
