
--------


大晦日だよ

2013-12-31

先日のイルミネーションの続きの
写真があったのでアップしときます。
こちら井筒屋の前にて
DSC_0141_20131228222103a87.jpg

橋もこんなにキレイにライトアップ
DSC_0130.jpg

まるで夢の世界の様でした~
DSC_0133.jpg

さてさて今日はいよいよ大晦日。
皆さま、今年も色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を…

今年もあと少し

2013-12-30

いよいよ明日は大晦日。
今年もホントにあと少しですね!
年賀状も何とか終わり、
大掃除も…終わった事にします

ななさんは文ちゃんからもらった、
アンパンマンのおもちゃがスゴク
気に入ったみたいで、
何回も遊んでました
↓真剣に遊んでます!

イルミネーションは楽しい

2013-12-28

ななさんが「イルミネーションが見たい!」
と言うので、急きょリバーウォークに
キラキラツリーの前で。
DSC_0113.jpg

小雪が舞い散る中、寒さに負けず、
「イルミネーション、楽しい~」と叫びながら
走り回っていました
DSC_0129_20131228222058044.jpg

笑顔がいっぱい

2013-12-26

サンタさんの登場でみんなのテンション
DSC_0047.jpg
DSC_0082.jpg

サンタさんからプレゼントを貰って、
みんな笑顔がいっぱい
DSC_0051_2013122622413802c.jpg
DSC_0097.jpg
DSC_0093.jpg

楽しいクリスマスパーティーになりました。
毎年の恒例行事になるかも

パーティーの訪問者

2013-12-26

この方は…サンタクロース!?
髪の毛が若干違うけど
突然の訪問に子供達も大喜び

さらにつづく…

クリスマスパーティー!

2013-12-25

昨日は仲良し3家族が集まって、
クリスマスパーティーを開きましたヨ。
子ども達も手をつないでルンルン
DSC_0002_2013122502445184f.jpg

三角帽子もかぶって、いよいよスタート
クラッカーも鳴らしました~
DSC_0016_20131225024452533.jpg

お料理はみんなで持ち寄りです!
ピザにパスタ、唐揚げにハンバーグなどなど…。
とっても美味しいネ
DSC_0036_20131225024454e93.jpg

すると突然あの方がお家にやって来た
つづく…

もうちゃんと

2013-12-21

もうちゃんとツーショット
憲パパに撮って撮って!と、
せがんで撮ってもらってました
かなり高齢猫のもうちゃん
今年の冬も何とか越せそうです

ガブリっちょ

2013-12-18

先日、ドーナツ屋さんにて。
お買い物の途中でちょっと一休み
ななさん、ドーナツをガブリッ!
スゴイ顔で食べているけど、
美味しいみたいです
食べるのにいつも一生懸命なのよね~
DSC_1404.jpg

一足早いプレゼント!

2013-12-16

多美ばぁばから一足早く、
クリスマスを頂きました
ななさんが大好きなブロック!


まだ上手くは出来ないけど、
一生懸命組み立ててました

↑ちなみにこちらは、ママさんが
頑張って作った作品です
(大人でも結構難しい…)
ばぁば、プレゼントありがとう

ななさん画伯

2013-12-13

実家のホワイトボードに、
ななさんが絵を描いていました
目、鼻、口…とちゃんと「顔」みたいでしょ
しかも髪の毛らしきものまで
お絵描きは大好きみたいで、
保育園でも先生に褒められていました
↓ちょっと誇らしげな、ななさん
DSC_1424a.jpg

こどもびいる!?

2013-12-10

ビールをついでもらってニッコリななさん
PC060085.jpg

先日、お友達に「こどもびいる」なる物を頂きました。
見た目はビールだけど、実は炭酸飲料
風味がすこーしビールっぽい感じだけど
ゴクゴクゴク…良い飲みっぷりでした
PC060087.jpg

生活発表会!

2013-12-08

土曜日は初めての生活発表会
お遊戯の演目は「アラレちゃん」
ニコニコ笑顔で登場
アラレちゃんの衣装がとても似合ってます
DSC_0010_20131208161230cd0.jpg

動きも大きく、元気いっぱいで踊っていました
DSC_0020.jpg

続いては劇。ななさんは子ヤギの役です
DSC_0036.jpg

こちらも一生懸命演じていました
DSC_0040.jpg

しっかり踊りも覚えて、セリフも言えて…、
また一つ成長を感じられた、楽しい発表会でした

おおばぁば

2013-12-07

七五三のお参りの後、おおばぁばの所にも
着物姿を見せに行きました~。
泣いて喜んでくれました
ななさんもとても嬉しそうでしたヨ
仲良くツーショット
PC060077.jpg

神社へお参り

2013-12-06

本日、七五三のお参りに行って来ました
可愛いイチゴ柄のお着物を着て、
テンションもアゲアゲよ~
IMG_0181.jpg

ご祈祷もしてもらいました。
太鼓のドンドンって音もへっちゃらでした
IMG_0186.jpg

最後はお賽銭もあげて、鈴も鳴らしました!
IMG_0183.jpg

これからもすくすく成長してねッ

12月に入りました!

2013-12-03

気付けばあっという間に12月
今年も残り1ヶ月を切りました!
あれもこれもしなきゃ…と
気持ちばかりが先走ってる今日この頃
今年もバタバタと過ぎて行きそうです

↓お買い物途中でサンタさんとパチリ
ななさんの最近の決めポーズです
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
