
--------


ピンクのバンダナ

2014-01-31

ばぁばのバンダナを見つけて、
頭に撒いてもらいました!
ちょっとカワイイ感じに
何だか今からお掃除してくれそう

みかん星人

2014-01-28

こたつでみかんを食べています。
他にもイチゴにリンゴ…と
果物全般大好きみたいです
何でもパクパク食べちゃう
ななさんでした~

ボールテント!

2014-01-25

先日、重じぃじがななさんに、
「ボールテント」を買ってきてくれました!
ボールを入れたり出したり…。
中に入って遊んでますヨ
ななさんの隠れ家だね

わんわん

2014-01-22

憲パパの友達の平君のワンちゃんです。
ティーカッププードルの「チョコちゃん」です
とっても小さくて可愛い~
ななさんも抱っこさせてもらったよ
ちゃんとなでなでもしてた
DSC_1508.jpg

レッツ!牡蠣パーティー!

2014-01-20

毎年恒例のここぺいさん家での
「牡蠣パーティー」に行って来ました。
牡蠣が思いっ切り食べられてシアワセ~
今年もお腹いっぱい、いただきましたヨ
…って肝心の牡蠣の写真撮るの忘れちゃった

ななさんはここちゃん&しゅん君と
たくさん遊べて、とても嬉しそうでした
DSC_1497.jpg

ここちゃんとはアイスクリーム屋さんごっこで
遊んでいました
DSC_1502.jpg

牡蠣の他にもここぺいさんの手料理も!
お邪魔&ご馳走様でした

お風呂セット!

2014-01-18

多美ばぁばに買ってもらった、
「お風呂セット」!
アヒルさんとジョウロ、
くるくる回転する水車
えらく気に入ったみたいで、
お風呂でずっと遊んでます




遊び過ぎて、のぼせないようにね

朝のななさん

2014-01-15

朝の洗顔スタイル~
ママさんのヘアバンドしてますヨ
ちょっとおばちゃんみたいになってますが
DSC_1493_2014011522502407f.jpg

ちなみに朝は保育園に送るまで大わらわ
毎日、時間と格闘していま~す

ドコモショップにて

2014-01-14

こちらはDoCoMoショップ。
ちょっとスマホの調子が悪くて…
キッズコーナーもあり、受付の間、
ななさん大人しく遊んでくれていました
塗り絵をぬりぬりしたよ~
DSC_1483.jpg

かなり丸まってます!

2014-01-11

この物体は?!
ぴんちゃんが丸まっています
先日、ペットショップで発見した、
ダンボールで出来た爪研ぎ&寝床。
ぴん様、かなりお気に入りの様子

ちなみにもうちゃんは反応無し…
おばぁちゃんだからかな

マッキー君と

2014-01-09

お正月に親戚のお家にお邪魔。
いとこのマッキー君です。
今年年長さんのイケメン君
いっぱい遊んでもらって、
ななさんも大喜び
ミニバイクにも乗せてもらいました

だざいふ遊園地

2014-01-07

お詣りの後は太宰府天満宮の隣にある、
「だざいふ遊園地」に
定番のメリーゴーランドに乗ったり、
DSC_0210.jpg

二人仲良くてんとう虫に乗ったりしました。
DSC_0264.jpg

ボールプールでも元気に遊んだよ
DSC_0221.jpg

最後はまたまたゴーカート
DSC_0232.jpg
DSC_0237.jpg

やっぱりパパさん達の方が楽しそう
お正月の良い思い出になりました

太宰府ドライブ

2014-01-05

文ちゃんファミリーが太宰府に行くというので、
便乗させてもらいました
まずは手を清めます
DSC_0161.jpg

さすがは太宰府天満宮、4日でもスゴイ人の数
参拝も長蛇の列が出来ていました。
端っこの方に小さなお宮があったので、お参り
二人ともちゃんと手を合わせて拝んでました
DSC_0183.jpg

幸運の麒麟さんとパチリ。
ななさん、何をお願いしたのかな
DSC_0170.jpg

ななさん、大漁?!

2014-01-03

皆さん、お正月は如何お過ごしですか?
三が日もあっという間ですね
今日はじぃじばぁばと買い物に行って、
早速おもちゃを買ってもらいました
「魚釣りゲーム」です!
憲パパに似てお魚が好きみたい

謹賀新年!

2014-01-01

あけましておめでとうございまーす
今日は熊本の加藤神社に初詣に行って来ました。
駐車場までかなりの渋滞でした…
ななさんもビックリ顔!
DSC_0146.jpg

こちらは熊本城です
DSC_0148.jpg

お詣りして、おみくじを引きました。
ななさん、見事大吉でした
DSC_0157.jpg

2014年も宜しくお願い致します
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
