
--------


キタキュウマン現る!

2014-03-30

知る人ぞ知る、「キタキュウマン」
何と!今日、ご近所に来てましたぁ~
ななさんも一緒に写真撮影
キタキュウマンに負けずに格好良くポーズ
なかなか決まってるでしょ
P3300036.jpg

ダウン

2014-03-30

昨日はママさん、珍しく発熱…38.4℃
一日中、おとなしく寝ていました
ちょっと疲れが出たのかなぁ

そして今朝。
起きたら、だいぶ良くなっていました
熱も下がったようです

ひなたぼっこ

2014-03-26

実家の玄関前にて
重じぃじと並んで、ひなたぼっこ中
DSC_1701.jpg

公園に行ったり、お散歩したり、
二人はとっても仲良し
またいっぱい遊んでもらおうねッ

さくらちゃんと

2014-03-24

ご近所のさくらちゃん家にお邪魔。
久し振りだけど、二人は超仲良し~
鬼ごっこしたり、プリキュアに変身したり。
↓二人で可愛いポーズよ
2014032401.jpg

マッサージチェアでくつろぐの図。
二人ともスゴイ顔ですけど
2014032403.jpg

これは…何かのコスプレ
2014032402.jpg
ではなくて、実はさくらちゃんで4月より、
デイサービスを始められるということで。
その制服を特別に着せて頂きました。

詳しくはこちら↓↓
http://kurofunedayservice.jimdo.com/

ドライブ続き

2014-03-23

ピクニカ共和国をあとにして、
次は筑豊ハイツへ
広~い敷地に遊具がいっぱい。
珍しい遊具にななさんも大興奮
P3210061.jpg

一生懸命こいでいまーす
P3210053.jpg

少しこわごわだけどアスレチックにも挑戦。
P3210043.jpg

上手く渡れて、この笑顔
P3210047.jpg

ここは駐車場も入園料も無料で、
なかなか穴場かもですよ~

ゴーゴードライブ!

2014-03-21

今日はお天気が良かったのでドライブ
飯塚の「ピクニカ王国」なる所へ。
モルモット、ウサギ、ヒヨコなどなど、
小動物たちとふれあいました
お膝にモルモットさんを乗せています
P3210001.jpg

ヤギさんにもエサやり~。
P3210016.jpg

アヒルさんやカモさんも。ガァーガァー。
カモさん達は逃げ足が早くて触れなかった
P3210018.jpg

飯塚ドライブ、もう少し続きます…

猫ふんじゃった~

2014-03-17

ふと見ると、エレクトーンにぴんちゃん
すると、すかさずスイッチを入れてあげていた、
ななさんでした~
急に音が出て、ぴんちゃんは逃げちゃったけど。
これぞ、「猫ふんじゃった」ですね
1395064074875.jpg

オシャレ

2014-03-16

ななさん、髪が短いけど…、
何故か結びたがる今日この頃
オシャレが大好きなのよね
やっぱり女の子だねぇ
結んだら、ちょっとお姉さんっぽくなった
↓ちょっと照れ笑いのななさんでした
1394455882026.jpg

にゃんことコタツ

2014-03-14

3月も半ば、春ももうすぐそこまで
…だけどまだまだ寒い日が続いていますね
うちのにゃんこ軍団はもちろん寒がり
まだまだコタツは必需品デス
コタツの中に入ったりもするけど、
↓こんな風にコタツ布団の上に並んだり
うーん、可愛いッ
1394455878741.jpg

うまうま

2014-03-12

先日ちょっと車の部品交換でDAIHATSUに。
キッズコーナーで、お得意のお馬さん
嬉し過ぎて、舌出てます
1394455875157.jpg

部品交換は意外と早く終わって、
遊び足りない感じのななさんでした…

ハーロック!

2014-03-10

小倉駅までちょっとお出掛け。
キャプテンハーロックを発見!
すかさず、ななさんも一緒にパチリ
うーん、カッコイイ
1394455864949.jpg

他にもメーテルや鉄郎もいますよ。
アニメファンにはたまらないですね

エレクトーンが来たよ

2014-03-08

知り合いの方から「エレクトーン」を頂きました。
お孫さんが使っていたものらしいですが、
とても立派なものでビックリ
ななさんも大喜びデス
↓頑張って弾いています
P3080033.jpg

でも置き場所を考えないと…
とりあえず家の片づけからかな
がんばりまーす

歌ってます!

2014-03-06

多美ばぁばのマイクをお借りして、
一生懸命歌っています
DSC_1641.jpg

保育園で色んな歌を覚えて来て、
教えてない歌もいつの間にか歌っています。
歌詞もしっかり覚えてて、こちらがビックリ
どんどん成長していまーす

元気なぴんちゃん

2014-03-04

うちの元気ネコのぴんちゃん。
いつも走り回って飛び跳ねています
↓さて、コレはどこでしょう
DSC_1643.jpg

正解は「食器棚の上」
どこでも自由自在のぴんちゃんでした
(でもホコリがぁ~~

ひな祭り

2014-03-03

今日3月3日は桃の節句
保育園でもひな祭り集会があったそうです。
↓保育園での作品
(お顔が上手に描けています
DSC_1679.jpg

多美ばぁばがケーキを買って来てくれました
ななさん、大喜び
思わず「ハッピーバースディ~」と歌ってましたが…
DSC_1681.jpg

バルーンアート!

2014-03-01

憲パパが風船で作ってくれました
↓こちら、ねずみさんです。
なかなか上手く出来てます


ママさんも真似して作ったけど、
上手く出来ず…トホホ
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
