猫だらけ

2014-04-30

GW真っ只中ですねぇ~
以前からママさんが超気になっていた、
いのちのたび博物館で開催中の
「まるごと猫展」に行って来ました
ネコ耳を着けて大きな壁画の前でパチリ
P4270001.jpg

ライオンさん親子と。
ななさん、顔が真剣よっ
P4270004.jpg

ビッグ招き猫さん!良い事ありそう
P4270009.jpg

本物の猫はいませんでしたが、
色々猫にまつわる物が展示されてありました。
猫好きにはたまらんですなぁ~

チョキチョキッチョッキン

2014-04-28

髪の毛がだいぶ伸びて来たので美容院へ
今まではママさんが抱っこしてたけど、
今回は一人で座って切ってもらいました
ちょっと緊張気味のななさん
P4250050.jpg

ハイ、完成です!
すっかり短くなりました
短い方が似合うと良く言われますが、どうでしょうか
P4250054.jpg

親子遠足だよ-後編

2014-04-27

ウッホッホ、手長ザルさん。


今回は動物より、乗り物メインだったかな?!
観覧車に乗って北九州の景色を一望!


お天気が良すぎて、結構疲れましたが、
楽しい遠足でした~(^з^)-☆

親子遠足だよ-前編

2014-04-26

親子遠足で「いとうづの森」へ
今回は多美ばぁばも一緒です
ミニトレインに乗車~
P4250040.jpg

続きましては定番のメリーゴーランド
何故かお馬さんじゃなくてゴンドラに
P4250041.jpg

お昼ご飯タイ~ム
多美ばぁばがおにぎり&おかず、
ママさんはサンドイッチを手作りして来たよ
P4250034.jpg

美味しく食べてお腹いっぱいに
つづく…

魔法のステッキ!?

2014-04-24

どアップすぎて、分かりにくいですが、
ななさんが持っているのは風車
じぃじに買ってもらいました
魔法のステッキだそうで、
これを持って「変身」してました~
DSC_1752.jpg

さてさて明日は待ちに待った親子遠足
お天気良さそうなので良かったデス

ランチタイム

2014-04-22

先日、ななさんと二人でランチ
アンパンマンのランチプレートに
大喜びのななさん
量が多いかな?と思ったけど、
ペロリと完食しましたよ~


↑しかも、このランチプレート、
クーポン利用で何と100円
お財布にも優しいランチでした
クマちゃん、クーポンありがとう

チョコレートの家!

2014-04-19

チョコレートの家を組立中
ななさんも真剣です
倒れないようにそぉ~っとね


ハイ、完成
何故か悪い顔のななさん


この後、すぐに解体して、
食べちゃいました

プリキュア~

2014-04-17

前から好きだったけど、
最近、益々プリキュア大好きなななさん
雑誌についていた付録で、
プリキュアに変身してまーす
1397646640172.jpg

変身するフレーズもしっかり覚えてます
「天空に舞う蒼き風!キュアプリンセス
と言いながら、毎日変身しています(*‘∀‘)

張り切って…

2014-04-14

ななさん、朝から張り切って、
保育園帽子を被って出動です
たんぽぽ組さんはみどりの帽子


↑でもこの写真、かなりタレ目だわ

焼き肉~

2014-04-13

釣り人なのに肉好き憲パパが、
「焼き肉が食べたい」という事で、
晩御飯は焼き肉に決定
近くの焼き肉屋さんへGo


みんなでお腹いっぱいになりました

歯磨き中よ!

2014-04-10

スゴイ格好ですけど、
一応、歯磨き中です
虫歯は無いとは思うけど、
そろそろ歯科検診に行こうかな

さようなら、サクラ

2014-04-08

今年の風邪は長引くみたいで、
体調は良くなりましたが、
まだ少し咳が残っています
風邪で体調崩している間に
サクラは満開を通り越して、
だいぶ散ってしまいました
いつも桜見物に行ってたのに…残念

↓こちらは通勤途中のサクラ
見頃、過ぎちゃってますね…(°Д°)

ロディロディ

2014-04-06

久し振りにロディちゃんに騎乗
おもちゃも色々あるけど、
たまに懐かしいのを出して来て
遊んだりするのよね~不思議


そうそう、ママさんの風邪、ようやく
治りつつあります
具合悪くて寝ていたら、ななさんが
「コレ食べたら治るよ」と
キャラメルをくれました~
ちょっと嬉しかったデス

エイプリルフールと言えば…

2014-04-04

更新遅くなってしまいましたが
先日4月1日は…、
ママさん誕生日&結婚記念日&ななさん進級式
ということで、久しぶりに三人でお店で晩御飯
誕生日デザートプレートも
↓くまモンがいるね
1396611827451.jpg

こちらはななさんのお子様プレート
相変わらずスゴイ顔で食べていますが
1396611831585.jpg

みんなまとめてオメデトウーー

進級式~

2014-04-02

保育園の進級式がありました。
ななさん、「たんぽぽ組」さんです
P4010039.jpg

持ち上がりの先生もいらしたので良かったです。
粘土やハサミ、のり等のお道具ももらって、
新しい園生活が今から楽しみな、ななさんでした
P4010041.jpg
プロフィール

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR