中華料理(☆∀☆)

2014-06-29

今日の晩御飯は久々に外食
中華料理でした


ななさんも炒飯をぺろり

でもお店で食べる麻婆豆腐って、
なんであんなに美味しいのかな
家ではなかなか出せない味ですね~

100均でお買い物

2014-06-27

近くの100均ショップにて。
可愛い髪飾りのコーナーで、
「したい、したい」と言うので…
カチューシャを拝借してパチリ
なかなか良い笑顔です
DSC_1831.jpg

プリキュアの商品もあって、
ななさんもご満悦でした~
今の100均は何でもあって便利です

今日もピーンッと

2014-06-25

今日もキレイに伸びてますッ
うしろ足を伸ばして寝るのが、
ぴんちゃんのお得意のポーズ
いつ見ても癒されます…
DSC_1839.jpg

高い高い~

2014-06-23

久し振りに尚じぃじの家にお邪魔。
ななさん、高い高い~をしてもらいました
DSC_1833.jpg

かなり重いので、3回が限度かな
二人とも楽しそう
DSC_1834.jpg

ガオーッ!

2014-06-21

お風呂の中にて。
またまたななさんライオンが登場
ちゃんと手でガオーッのポーズ
「食べちゃうぞぉ~
P6210004.jpg

大きなリボン

2014-06-18

ななさんの最近お気に入りは…
大きなリボンの髪かざり
いつも「コレで結んで~」と持ってきます
やっぱり女の子
オシャレが大好きみたいですなぁ~
20140618_221535.jpg

大好き、歯医者さん

2014-06-15

いつも歯医者さんの前を通るたびに、
「歯医者さん行きたい」と言うななさん。
歯医者さんが好きなんて、珍しいなぁ
ということで先日、歯医者さんに行って来ました。
定期検診&フッ素塗布デス
先生が来る前から口を大きくアーン。
何だかとっても嬉しそう
DSC_1822.jpg

虫歯は無かったので一安心。
また半年後だね

てるてる坊主

2014-06-13

保育園で「てるてる坊主」を
作成していました~
↓ななさんの作品は右端の、
ひときわ、目が大きいのでーす


おかげで今日はとっても良い天気
洗濯物もすぐ乾きそう

甚平さんで爆睡

2014-06-10

梅雨入りして、蒸し暑い日が続いています。
ななさん用に涼し気な甚平さんを出しました
早速嬉しそうに着ていました。
そして、スゴイ格好で寝ちゃいました
でも何だかとっても気持ち良さそうデス
良く見ると、口も開いてるぅ~
20140608_153018.jpg

目指せ!ゴミゼロ

2014-06-08

今日は町内の「ゴミゼロ清掃」の日!
ななさんも一緒に参加して来ました
結構な人が集まっていましたヨ。
みんなで黙々と草むしり~
20140608_102913.jpg

頑張ったご褒美にジュースを頂きました。
仕事の後の一杯は美味しいねぇ
20140608_104628.jpg

保育参観のお昼!

2014-06-07

何だか悪ーい顔をしていますが、
保育参観でのお昼ご飯風景
家では結構ムラがあって、
食べたり食べなかったりですが
保育園ではしっかり食べていました


先生によると、苦手なモノもある
みたいですが、頑張って完食してるそうです
なかなかやるねぇ~(*´∀`)

保育参観日

2014-06-06

今日は保育参観日でした
一体どんな生活をしてるのか
興味津々です
朝のご挨拶から始まり、みんなでお歌。
ななさん、踊りながらノリノリで歌っていました
P6060041.jpg

その後は体操。
平均台に跳び箱(からジャンプ)などなど。
少し恐る恐るだったけど、頑張っていました
P6060040.jpg

先生の言う事をちゃんと聞いていました
家では甘えん坊さんですがね…

うみちゃんと

2014-06-03

久し振りにうみちゃんと
何となく髪型が似てるぅ
二人ともくつろいでる
↓ちなみにこちらは文ちゃん家
お邪魔しました~(*´∀`)

釣具屋さん

2014-06-02

憲パパのお買い物にお付き合い。
場所は…釣具屋さん
今度、ななさん専用竿を買ってもらおうね
憲パパのおこづかいで
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR