プリキュアを描いてみました!

2014-08-31

お絵描きは元々好きでしたが、
最近も良く描いています
今はプリキュアを描くのに
ハマっているようです
↓一応、プリキュアのつもりです



ステージデビュー?!

2014-08-30

今日は文ちゃんファミリーと
一緒に夕飯を食べました!
お好み焼きよーん。


近くでお祭りがあってたので、
少し寄ってみる事に
ステージで踊りが始まると、
ななさんも飛び入り参加
ノリノリで踊りまくっていました


30分程、全曲踊りきりました
将来はダンサーかしら

はなかっぱ展2

2014-08-26

ゲームやアトラクションコーナーもあり、
ななさんも楽しく遊びました
P8240056.jpg

工作コーナーではビニペタに挑戦
P8240064.jpg

はなかっぱと写真撮影
P8240079.jpg

最後ははなかっぱトレインにも乗車
P8240086.jpg

思いっ切り遊んできたよ~

はなかっぱ展1

2014-08-25

あるあるCITYで開催中の
「はなかっぱ展」に行って来ましたヨ!
いつもTVで見ている「はなかっぱ」の
世界に、ななさんも嬉しそうでした
大きな絵本の前にて
P8240036.jpg

アゲルちゃんとガリゾーも
P8240042.jpg

こちらは、はなかっぱのお家です。
P8240038.jpg

つづく…

お別れの時間

2014-08-24

りえさん&たろりん、1週間の滞在も
あっという間に終わってしまいました
いよいよお別れの時間デス

空港にてみんなでお見送り
一生懸命バイバイしてくれる、たろりん。
長旅、気を付けてねっ!!
DSC_1941.jpg

楽しい時間をありがとう
また次に会える日を楽しみにしています

別府旅行2

2014-08-23

お部屋はオーシャンビューで、
眺めは最高でしたーー
P8210061.jpg

家とは違い、大きなお部屋に大喜びの二人
キャッキャ言って走り回っていました
P8210058.jpg

一人前にイスに座るたろりん
P8210064.jpg

ななさん、浴衣にお着替え
P8210069.jpg

たろりんも浴衣に
二人ともなかなか似合ってるね
P8220088.jpg

杉の井名物の「棚湯」にも入って、
「気持ち良い~楽しい~」と
温泉を満喫していました

皆でお泊り旅行、とっても楽しかったぁ~

別府旅行1

2014-08-21

今日はみんなで大分別府に
遊びに来ていまーす
お天気にも恵まれ、旅行日和
「地獄めぐり」をしました
こちら、白池地獄
白い湯気がモクモク


多美ばぁばともパチリ
山地獄には色々な動物も居て、
カバさんやカピパラさんも


今日のお泊まりは杉の井ホテル
つづく…

マッキーお兄ちゃんと

2014-08-20

いとこのまゆみちゃん家にお邪魔。
マッキー君、6歳。大きくなってたぁ
すっかり妖怪ウォッチにハマってました。
来年からは小学生です

ななさんとたろりん、マッキー君
三人並んだ写真を撮りたかったけど、
みんな動きがバラバラ…
こんな写真しか撮れませんでした
オモチャでいっぱい遊ばせもらいました
1408451782728.jpg

コストコ~

2014-08-19

みんなでコストコにお買い物
塗り絵の絵本を買ってもらって、
大満足のななさんとたろりん
1408451776079.jpg

パンやらお肉を購入
最後はホットドッグでお腹もいっぱい

たろりん御一行

2014-08-17

りえさん&たろりんが帰福
久し振りのたろりん、成長してました
もう、2歳だもんね
DSC_1927.jpg

ななさんがスゴイお姉さんに見えるぅ
抱っこしても軽いわぁ~
DSC_1931.jpg

賑やか&楽しい1週間になりそう

バーベキューパーティー3

2014-08-16

夜にはみんなで花火大会!

こちらはこうちゃん
P8140055.jpg

文ちゃんも楽しみました
P8140061.jpg

ご近所のさくらちゃん
P8140064.jpg

ななさんも花火を満喫
P8140053.jpg

今回のバーベキューパーティー、
イベント盛り沢山で大成功でした
夏の良い思い出が出来たねっ

バーベキューパーティー2

2014-08-15

文ちゃんパパのサプライズイベントは、
「スイカ割り」でした
子供達だけでなく、大人も大喜び
うみちゃん、ガンバレ~
P8140033.jpg

ななさん、目隠し取っちゃった
P8140038.jpg

なかなかスイカに当たらなかったけど、
何とか割れましたヨ
P8140040.jpg

そのまま食べちゃいました。
とっても甘くて美味しかったぁ~
P8140048.jpg

さらにつづく…

バーベキューパーティー1

2014-08-14

今日は待ちに待ったバーベキュー
子供達はキリンさんプールで大はしゃぎ
4人入るとプールも小さく感じます
水鉄砲で水をかけまくってた~
P8140018.jpg

こちら焼き係&女の子チーム
黙々と食べる、ななさんとうみちゃん
P8140027.jpg

途中、結構な雨に降られたけど、
何とか晴れ間も見えて来ました。
文ちゃんパパのサプライズイベント
始まるよ~(^◇^)

つづく…

こんにちは!赤ちゃん

2014-08-12

先日出産したお友達のところへ、
赤ちゃんを見に行って来ました

こちらこうき君です
生後2週間(*´∀`)

ホントに小さくて可愛いー
ななさんもこんな時があったなぁ
遥か昔のことだけど…

高野っち、お邪魔しました!
また近々遊びに行くね~☆

オニさんだそうです

2014-08-10

ななさんがお絵描きしていました。
何を描いたのかな?と見ると…
「オニさんよ~」との事。
うーん、何故オニ?と思ったら、
今ブームなのが、「妖怪ウォッチ」だから

↓でも意外と上手く描けてた
1407652462650~01

焼き肉ーー

2014-08-08

最近、何故だか外食が多い我が家
今夜は憲パパが大好きな焼き肉ーー。
いつになくガッツリ食べるパパさんでした
そして、ななさんは卵スープ
美味しそうに食べていました。
とても幸せそうだなぁ~(^◇^)
1407504846468.jpg

生クリーム~

2014-08-05

先日、回転寿司で
色んなお寿司を食べて、
食後のデザート、プリンを注文!
上に乗ってた生クリームを嬉しそうに
食べる、ななさんでした

発見したよ!

2014-08-01

憲パパが雑誌に載ってるのを発見
ななさん、とっても嬉しそう
…笑うとかなりタレ目
1406890119285.jpg
プロフィール

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR