パッツン前髪

2014-11-30

前髪が伸びて来たので、
ママさんがチョキチョキ…
少し切り過ぎたけど
だいぶスッキリしました
似合ってるかな

ツリー登場☆

2014-11-27

クリスマスまで1ヶ月切りましたね
我が家のクリスマスツリーも登場です
もうちゃんぴんちゃんも一緒にパチリ
早くクリスマス来ないかにゃぁ~
DSC_2201.jpg

モッさん

2014-11-26

先日モスバーガーに行った時に、
マスコットキャラター「モッさん」を発見
ななさんも大喜び
一緒に写真を撮ってもらいました
1417005231814.jpg

二日連続で…

2014-11-24

農事センターの農林水産祭り、
結局昨日も家族で行きました
小倉牛や地鶏の炭火焼きを堪能
ななさんは工作コーナーで、
どんぐりや松ぼっくりを使い、
可愛いプレートを作りました


意外と楽しめた農林水産祭り、
来年もまた行こうっと!!

焼き秋刀魚!

2014-11-22

近所の農事センターで、
「農林水産祭り」が開催中!
お友達と遊びに行ってきました
釜石の秋刀魚がふるまわれていました!
ななさんもペロリといただきました
とっても美味しかったデス


農林水産祭り、明日まで開催中ですよ~

パンダさん

2014-11-19

ななさんとパンダさんの
パンケーキを作りました!
なかなか上手く出来ました
二人で仲良く食べました(* ̄∇ ̄)ノ

コストコにお買い物

2014-11-16

今日はじぃじ・ばぁばと一緒に
コストコにお買い物

店内には大きなクリスマスツリーが
これも売り物みたいです
ななさん、記念にパチリ
DSC_2179.jpg

でも、コストコに行くとついつい
色々と買い過ぎてしまいますね

リール巻き巻き

2014-11-14

憲パパ、釣具の手入れ中。
ななさん、リールを拝借して、
巻き巻き…してました
明日は釣りの大会!
憲パパ、頑張ってね~

洗顔中!

2014-11-12

ななさん、朝の洗顔タイム!
パシャパシャ
DSC_2171.jpg

今日も上手に洗えました
なかなかのドヤ顔です
DSC_2172.jpg

早くも…

2014-11-09

先日、お買い物に行ったら、
早くもクリスマスの飾りが
見ているだけで、何だか
ワクワクしてきますね
記念にパチリ

初キャラ弁!

2014-11-07

今日はななさん、遠足の日
お弁当持参なんですが…、
「妖怪ウォッチ」が良いと言われ、
初めてのキャラ弁に挑戦
見よう見真似で、何とか完成
↓ジバニャンとウィスパー


最初はジバニャンだけでしたが、
せっかくなのでウィスパーも追加
喜んでくれると良いなぁ~

ななお姉ちゃん

2014-11-06

憲パパのお友達のお家にお邪魔。
来月で1歳になるこうちゃん!
一生懸命つたい歩きしていました~
ななさん、張り切って色々遊んであげていました。
赤ちゃんと一緒だと、ホントに
「お姉ちゃん」って感じでした
20141106221623.jpg

銀杏の葉っぱ

2014-11-04

葛原神社の参道にはたくさんの落ち葉
銀杏の葉っぱを拾って、ななさん嬉しそう
DSC_2145.jpg

早いものでもう11月。
11月に入り、めっきり寒くなりました。
皆さま、風邪などひかないように…

神社にお参り

2014-11-02

近くの葛原神社にお出掛け。
多美ばぁばも一緒デス。
朝一、お天気も良く、
空気も気持ちが良かったです
神社に行く機会もなかなかありませんが、
何だか清々しい気持ちになりますね~
DSC_2142.jpg
プロフィール

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR