ぴん太君!?

2015-01-29

お庭に出てると、ぴんちゃんが窓越しに
こちらを見てて…立ってた…
昔、流行ったレッサーパンダの風太君?ならぬ、
ぴん太君です。
女の子だけどね~
DSC_2339.jpg

交通公園へGO!つづき

2015-01-27

文ちゃんの登場ですよ
補助輪付は余裕の走り
DSCN0101.jpg

文ちゃんは補助輪無しの練習も。
早く乗れるようになるとイイね

こちらは女子チーム
ななさんも一日でだいぶ乗れるようになり、
「楽しかった~」と言ってくれました
DSCN0102.jpg

交通公園は駐車場から貸し自転車まで、
全て無料でーーす
ちょっとした遊具もあって、結構遊べますよ

交通公園へGO!

2015-01-26

お天気が良かった日曜日、
交通公園に行って来ました
こうちゃん、うみちゃんと一緒
三人で謎の決めポーズ…
DSCN0063.jpg

こうちゃんは普通の自転車でスーイスイ!
DSCN0098.jpg

うみちゃんは補助輪付ですが、なかなかの腕前
DSCN0080.jpg

ななさんは初めての補助輪付自転車!
最初は怖々で「出来ない…」と言ってましたが、
頑張って練習して、どうにか乗れるように
DSCN0069.jpg

すると見覚えのある顔が…
つづく

2015サングラス

2015-01-23

メガネ屋さんで面白サングラスを発見
早速、ななさんが装着
2015年~(笑)
少し無理がある感じだけど
DSC_2335.jpg

獅子舞の絵

2015-01-22

昨日まで微熱が続いていましたが…、
今日は熱も咳も落ち着いて来ました
良かった良かった~

↓こちらは「獅子舞」。保育園で描いたそうです。
DSC_2331.jpg

先生からも「上手ですね~!」と褒められました

風邪からの?

2015-01-19

昨日、急に足にプツプツ発疹が。
ジンマシンかなぁ
夜中も痒がって起きたので、
今朝病院
ハッキリ原因は分からなかったけど、
咳も出てるので風邪からかも?
ということで、お薬もらいました。
早く良くなるといいなぁ…

ドリンクバー!

2015-01-17

先日、近所のレストランで昼食
メロンソーダを嬉しそうに
飲むななさん
ドリンクバーは楽しいね
オホホホホホ~(  ̄▽ ̄)


多美ばぁば、ご馳走さまでした

お風呂で大盛り上がり

2015-01-14

先日文ちゃん家にお邪魔した時に、
子供達、お風呂までお借りしちゃいました
ザ・お風呂祭り
こうちゃん&文ちゃんの男子チーム
1421239945900.jpg

うみちゃん&ななさんの女子チーム
DSC_2328.jpg

ありがとうございました

新年会だよ!つづき

2015-01-13

新年会にスペシャルゲストが登場!
…誰だっけ
こちらは「カタノマン☆」だそうです。
子供達にプレゼントを持って来てくれました。
見た目のインパクトが強すぎて、
思わず泣いちゃったうみちゃんでした
P1110053.jpg

ありがとう、カタノマン
おかげで大いに盛り上がりました

新年会だよ!

2015-01-11

今日は待ちに待った新年会
初参加のちびこうちゃん
P1110041.jpg

ななさんもやる気満々です
P1110040.jpg

ハンバーグにパスタ、唐揚げ、サラダに
サンドイッチ等々…みんなで料理を持ち寄りました。
さぁ始めるよ!みんなで乾杯
P1110042.jpg

つづく

レゴブロック

2015-01-07

お正月休み中、初売りに出掛けて、
以前から欲しがっていた、
レゴの「Friendsシリーズ」を購入
組立図を見ながら作成
ななさんも意外と上手に出来ました
やっと完成~

初詣!

2015-01-04

遅くなりましたが
初詣に行って来ました!
まずはお清め


しっかりお詣りしました


みんなでおみくじも
ななさんもは吉、憲パパは末吉
そしてママさんは…大吉
今年は良いことあるかも~

長野緑地~

2015-01-03

文ちゃんと長野緑地へ。
遊びに来てる人も多く、も満車
草ソリをしたり、遊具で遊んだり。


パパ大好きな文ちゃん


すべり台もスルルーン


帰りはマックで。
年明け早々、元気いっぱい遊びました

あけおめ~(^_^)/

2015-01-02

皆様、新年明けまして
おめでとうございます
飯塚のおばちゃん家にて、
豪華なおせちをご馳走になりました


マッキー君と一緒に


今年も宜しくお願い致します
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR