初シルバニア

2015-07-30

先日、重じぃじに買ってもらった
シルバニアファミリー
楽しそうに赤ちゃんウサギ達の
お世話をしていまーす




ちなみに今日は重じぃじの
誕生日でした
おめでとう

噂のプールへGO!

2015-07-27

梅雨も明けて、暑い日が続いています。
日曜日は「田川市民プール」へ行って来ました
色々と噂でかなり良さげとのこと
果たして…

おぉ~、スゴイ遊具がありました
流れプールにスライダー、幼児プールも。
市民プールなのに、なかなかのクオリティ
DSC_2662.jpg

プールサイドでハイポーズ
1437997364174.jpg

ちなみにお昼すぎに行きましたが、
駐車場が満車…
行くなら、朝イチが良さそうです

夏祭り…まさかの大当たり

2015-07-26

おもちゃ釣りではお目当ての
おもちゃが取れて、このポーズ!
DSCN0347.jpg

ノリノリで盆踊りも踊っていました
DSCN0355.jpg

そしてクライマックスの抽選会。
毎年かすりもませんが…
何とまさかの1等賞が大当たり
図書カードをいただきました
嬉しい~~

保育園の夏祭り!

2015-07-25

今日はななさん、お待ちかねの、
保育園の夏祭り~
天気に恵まれましたが…暑い

お気に入りの甚平さんで参加
「蝶々の妖精さん」に変~身

お誕生日会

2015-07-22

保育園で7月のお誕生日会がありました。
7月生まれのななさん
みんなにお祝いしてもらい、
楽しいお誕生日会だったようです
先生からのバースデーカード
DSC_2649.jpg

そして手づくりの冠もいただきました
お気に入りで家でもずっと被っていました
DSC_2650.jpg

旬の桃を食す

2015-07-19

実家に行ったら、美味しそうな桃が
今が旬ですねぇ~
ななさんも美味しくいただきました
ご馳走様でした
↓桃とななさん
DSC_2647.jpg

プリンセスパジャマ

2015-07-16

先日、ゆかりちゃんからプレゼント
いただきました~。
可愛いプリンセスシリーズのパジャマ
ななさん、大喜び
もらったその日のうちに着ちゃいました。
似合ってるでしょ
DSC_2643.jpg

ゆかりちゃん、どうもアリガトウ

ドリンクバー

2015-07-13

お好み焼き屋さんにて。
ママさんはもんじゃ焼きがお気に入り
そして「ドリンクバー」で色々なジュースを
飲みまくる、ななさん
↓何故かドヤ顔なんですけど~
DSC_2637.jpg

三人でハイポーズ

2015-07-12

今日はじぃじ&ばぁばと一緒に
キサひぃばぁちゃんのところに
↓三人で仲良くハイポーズ!
DSC_2635.jpg

キサばぁちゃん、元気そうでした
まだまだ長生きしてください

ネイル☆

2015-07-08

じゃじゃーん!
左手だけですが、ネイルがキラリ
つけ爪で~す
マニキュアを欲しがったり…、
やっぱり女の子ですねぇ~
↓キメポーズ
DSC_2628.jpg

雨の七夕

2015-07-07

今日は七夕・・・あいにくの雨ですが
ななさんによると、
「雨でもカラスさんじゃなかった、
スズメさんが天の川渡らしてくれるよ」との事。
子供って面白~い
我が家も七夕飾りをななさんと作成。
DSC_2631.jpg

玄関に飾りました
みんなのお願い事、叶うと良いねぇ~
DSC_2632.jpg

BIGカエルさん

2015-07-06

ちょっと鳥栖までドライブ
途中、大きなカエルの石造が…
縁起物かな?拝んでおこう
DSC_2625.jpg

お昼は超有名な「丸幸ラーメン」で。
DSC_2627.jpg

誕生日プレゼントは・・・

2015-07-02

そしてこちらが誕生日プレゼント。
ななさんが乗っているの分かりますか
P7010016.jpg

何と「トランポリン」でーす
ピョンピョンッ
気に入ってくれたようです
P7010023_2015070122521711c.jpg

ちなみに100kgまで大丈夫なので、
大人も乗れま~す
トランポリンしたい人、ぜひ
我が家に遊びに来てくださいね

5歳のナッピーバースデー!

2015-07-01

今日はななさん5歳の誕生日
晩ご飯はタコ焼きパーティー
色々とお手伝いしてくれました
5歳になると違うよね~(^◇^)
P7010024_20150701225218b42.jpg

そしてお待ちかねのケーキ
今年もキャラチョコ、作りましたヨ
ななさんのリクエストで…、
妖怪ウォッチの「オロチ」
P7010029.jpg

喜んでくれて、良かったデス
DSC_2620.jpg
プロフィール

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR