空港まつり その一

2015-09-29

北九州空港まつりに行って来ました。
お昼近くに着いたら、かなり賑わっていました。
名物の足湯も無料開放
いい湯だなぁ~
DSCN0489.jpg

レスキュー隊員に変身です敬礼
DSCN0494.jpg

ポーズも格好良く決まってる
DSCN0490.jpg

大きな車も運転しちゃうよ
DSCN0499.jpg

つづく

またね~!

2015-09-27

たろりんとななさん、
2歳違いの二人、ケンカをしたかと思うと、
一緒に仲良く遊んだり…
DSCN0475.jpg

こんなに仲良しポーズも
DSC_2785.jpg

多美ばぁばとツーショット
DSC_2782.jpg

あっという間の1週間。
寂しいけど、また次会える日を楽しみに
笑顔でバイバイ!
りえさん&たろりん、またね~
DSCN0486.jpg

たろりんと憲パパ

2015-09-25

憲パパとたろりんのツーショット
二人揃って、裏ピース
でも、憲パパは変顔…何故
たろりんは天使の笑顔です
DSC_2772.jpg

門司&下関観光

2015-09-24

りえさんファミリーと観光
まずは和布刈公園へ。
関門海峡をバックにパチリ
DSC_0079_201509232220109db.jpg

次は門司港レトロ。
建築家・黒川紀章氏設計の高層マンション、
31階からの景色は絶景でした
DSC_0087.jpg

その後は船に乗って下関の唐戸市場へ。
海風がとても心地良かったです。
お昼は海鮮丼&瓦そば
↓宮本ななさんと佐々木たろりん
DSC_2768.jpg

じぃじも孫に囲まれて嬉しそうデス
DSC_0097_20150923222013ca9.jpg

久々の再会!

2015-09-23

ちょうど運動会の日に、
りえさんファミリーが帰省。
一年振りの再会です
三歳になった、たろりん。
すっかり大きくなっていました
DSC_0056.jpg

ななさん運動会 つづき

2015-09-22

ガーズ(旗振り)では、大きな旗を
持って登場です
衣装のスカートも可愛い
DSC_0034_20150921223136e8a.jpg

一生懸命、旗を振っていました
DSC_0043_20150921223137af3.jpg

最後の紅白リレーでは真剣そのもの。
こんな表情もするんだなぁ~
頑張って走りましたよ
DSC_0071_2015092122315386e.jpg

運動会、とても楽しかったようで、
最初から最後までニコニコのななさん
お疲れ様でした~

ななさん運動会

2015-09-21

待ちに待った運動会!
お天気も恵まれ、絶好の運動会日和です。
まずは入場行進です
DSC_0012_2015092122313374b.jpg

準備運動も念入りに
DSC_0015.jpg

お遊戯ではサッカーボールを蹴る大役を。
少し間違えちゃったけど…アハハ
でも最後までしっかり踊れていました
DSC_0065.jpg

つづく

明日は待ちに待った…

2015-09-18

明日はいよいよ運動会です。
お遊戯にかけっこ…等々、
保育園でいっぱい練習して、
ななさんも楽しみにしています
頑張って欲しいです( ´∀`)/~~
↓プログラムも可愛い

ラベンダー畑

2015-09-16

グリーンパークの広々とした
園内にはお花も色々と咲いていました
お花と一緒にパチリ
これはラベンダーかな?
おすまし顔のななさんでした
P9130074.jpg

たくさん遊びました!

2015-09-14

思う存分水遊びを楽しんで、
満足気なこの顔
P9130070.jpg

サッカーもして遊んだよ
走るのもだいぶ早くなったみたい
P9130055.jpg

いっぱい遊んで楽しい日曜日になりました

水遊び

2015-09-13

久し振りにお天気が良い日曜日
若松のグリーンパークへ行って来ました
「じゃぶじゃぶ池」で水遊び~
今夏はあまりプールに行けなかったので、
最後にたっぷり遊びました
P9130067.jpg

スプラ~ッシュ
P9130060.jpg

はい!ピース
P9130059.jpg

はい!どアップ
P9130069.jpg

似顔絵

2015-09-12

もうすぐ、敬老の日!
某スーパーの企画でじぃじ&ばぁばの
似顔絵を描きました~( ´∀`)/
先日、掲示してるのを見に行きました
お絵描きが大好きで、毎日のように
何かしら描いています

パター練習?

2015-09-08

またまたゴルフ屋さん。
パットもだいぶ上手くなった
なんてね~
DSC_2747.jpg

鉄板のぶどう味!

2015-09-06

小さい頃からジュースやお菓子、
何でも「ぶどう味」が大好き
今日もアイスを選ぶ時、
迷わず「ぶどう」と即答のななさん
ブレないなぁ~( ・∇・)

しりとりブーム

2015-09-04

最近のななさんのブームは、
「しりとり」
だいぶ言葉を覚えて、語彙が増えて、
しりとりが続くのが楽しいみたいです
すごい成長したな~と思いました。
でもまだまだ「ライオン」等を言って、
自爆していますが…(笑)

一緒にしりとりする?

伸ばしたい?

2015-09-01

ななさん、髪がだいぶ伸びてきました
切ろうか?って言うけど、
本人は伸ばしたいみたいです
後ろで結んであげたら、
何だか少し大人っぽい感じ~

プロフィール

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR