
--------


おもしろお面2

2016-01-30

極め付けはこちらのお面
↓↓↓
DSC_0021_2016012922292692a.jpg

タレ目のななさんが、
さらにタレ目になっちゃった

おもしろお面

2016-01-29

今日、重じぃじに買ってもらった、
駄菓子のおまけのお面
色々面白いのがありました
キリリと男前な感じ~
DSC_0020_20160129222925068.jpg

↓こちらはあまり素顔と変わらない
DSC_0022.jpg

あともう一枚はまた明日

銀世界~3

2016-01-26

ヨイショ、ヨイショ
雪だるまを作っています。
P1240014.jpg

こんな感じ~
P1240017.jpg

人参をお鼻に、オラフのつもり
が無いから一体何だこれは
P1240025.jpg

大雪を思う存分楽しみました

銀世界~2

2016-01-25

あまりに雪深かったので、
スキーウェアを引っ張り出して、
着替えちゃいました
家の前、かなり積もっています
P1240019.jpg

憲パパに引いてもらってソリ遊びも
楽しいねぇ~
P1240024.jpg

まだまだつづくよ…

銀世界~

2016-01-24

天気予報通り、今日は大雪
まさかの一面銀世界でした
こんな大雪、何十年振りでしょうか
もこの通り…真っ白です。
家から一歩も出られません
DSC_0016_20160124215746cc5.jpg

雪に大喜びのななさん
激寒の中、遊びました…
DSC_0014_2016012421574453d.jpg

つづく…

大寒波!?

2016-01-23

今日から明日明後日にかけて、
全国的に大寒波が来るみたいですね
40年振り?の大雪も
大丈夫かなぁ
こんな日はお風呂で温まって早寝ですね
皆さんもお気を付けて
DSC_0011_20160123224947236.jpg

雪やコンコン

2016-01-20

今冬は暖冬と言われていましたが、
昨日から北九州も雪模様
気温もグ~っと下がって、寒い
雪が降って喜んでいるのは、ななさん
寒いのも全然へっちゃらみたいです
DSC_0003_2016012021112113e.jpg

鳥栖ドライブ つづき

2016-01-18

鳥栖アウトレットでお買い物
子供達は「レゴ」のお店に一直線
ななさん、大きなトラさんとパチリ
DSC_2925.jpg

憲パパに子供達を任せて、
ママさん達はお買い物~
憲パパ、運転&子守り、アリガトウ

鳥栖ドライブ

2016-01-17

今日は生憎の雨模様でしたが、
鳥栖までドライブしてきました。
こうちゃん&うみちゃんも一緒
途中、可愛い石造のお坊さん発見
記念にみんなでパチリ
1453036401752.jpg

歯みがきタイム

2016-01-14

寝る前の歯みがきタイム
いつもはぶどう味だけど、
今日はぶどうとメロン、
どちらにしようかな
迷ってたら変顔に…

獅子舞ちゃん

2016-01-12

保育園での制作
鏡餅と獅子舞です
折り紙の獅子舞、
なかなか上手に出来ています

めいろブームその2

2016-01-09

めいろブーム到来中、今度は
自分でめいろを描き始めました
せっせと描いてます


↓こんな感じのめいろ。
「やってみて」と言われて、
めいろを解かされています

めいろブーム

2016-01-07

最近のななさんのブームは、
「めいろ」
めいろの練習帳を買ったら、
集中して楽しんでいましたよ

仕事初め

2016-01-04

正月休みも終わり、今日から仕事初め
ななさんも保育初めでした
休み明けで大丈夫と思いきや…、
「保育園を待ってたよ」と頼もしい一言
元気に登園出来ました~
DSC_2899.jpg

初詣

2016-01-03

初詣に行って来ました
参道を歩く時、ななさんが
「神様が通るから、真ん中はダメなんよね」って。
一体ドコで覚えたの
DSC_2904.jpg

ちなみにおみくじは…中吉
今年も良い年になりますように
DSC_2910.jpg

謹賀新年!

2016-01-01

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
2016年も家族みんな元気に過ごして
行けたら…と思っています

多美ばぁばとパチリ。
DSC_2902.jpg

プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
