Happy Halloween!

2016-10-31

今日はハロウィンです
年々、行事として盛り上がってます
我が家の最後のハロウィンネタ
↓怪獣二人組
もはや、誰が誰だか分かりませんが
1477922075373.jpg

いよいよ10月も終わり!
急に寒くなって来たので、皆さん
体調管理には気を付けましょう

GO!GO!カート

2016-10-29

モールのUSランドにて
カートを華麗に乗り回す文ちゃん
1477316766798.jpg

ななさん、最初は恐る恐るでしたが、
次第に慣れて、上手く運転できるように
(暑くて上着脱いじゃってます
1477316763575.jpg

ハロウィンパレード 3

2016-10-26

パレードも無事終了
お土産にお菓子をいただきました
みんな、大喜び~
四人揃ってハイポーズ
1477316705467.jpg

こちらは顔出しパネル
1477316728202.jpg

最後は…ななさんの謎ポーズ
1477317466940.jpg

来年はもっと本気で仮装したいなぁ

ハロウィンパレード 2

2016-10-25

ハロウィンパレードスタート
こんな感じで店内を練り歩きました
DSC_0595.jpg

手も振ってま~す
DSC_0593.jpg

ゴーストさんも登場
1477316572343.jpg

ななさん、捕まっちゃった
1477316553774.jpg

つづく…

ハロウィンパレード 1

2016-10-24

こうちゃん・うみちゃん・文ちゃんと
近くのショッピングモールへ
この時期、店内はハロウィン一色
ちょうど「ハロウィンパレード」があったので、
皆で飛び入り参加しちゃいました~

↓プリティ女子チーム
ななさんはデビルの役に成りきっています
DSC_0587_20161024231103902.jpg

私たちの出番はまだかしら
1477316605514.jpg

お揃いの三角帽子が格好イイね
DSC_0591.jpg

お姫様~大丈夫
1477316582356.jpg

つづく…

今日は憲パパの…

2016-10-21

今日は憲パパの誕生日デス。
ささやかながらお祝いを…
ななさんが選んでくれたケーキ
DSC_0585.jpg

ななさんからは折り紙のプレゼント
憲パパ、Happy Birthday

大里親子釣り大会2

2016-10-19

釣果は…小鯛にフグさんでした
でも全員安打でしたよ~
特にここちゃんは「また行きた~い
と言ってくれるほど楽しかったようです
PA160040.jpg

ちなみに優勝は38cmのヒラメでした
競技終了後にはお楽しみ抽選会もあり、
我が家はフライパンをゲットしました
PA160030.jpg

雨と強風の中、みんな頑張りました。
また来年も出場しようねっ

大里親子釣り大会1

2016-10-18

日曜日は「大里親子釣り大会」に
ここぺいさんファミリーと参加して来ました
あいにくの雨模様でしたが何とか開催
ななさんはうきまろのTシャツ
PA160021.jpg

こんな感じで釣り開始
PA160029.jpg

釣りが初めてのここちゃんも頑張っています
PA160032.jpg

しゅんぺい君もやる気満々
PA160038.jpg

ななさんは小鯛と戯れています
PA160036.jpg

つづく…

稚魚放流イベント

2016-10-15

先日、苅田港で行われた稚魚放流に
憲パパとななさんが参加して来ました
DSCN0807.jpg

アラカブの稚魚を放流しました
DSCN0796.jpg

大きくなって戻って来てね~
DSCN0804.jpg

冷凍食品ツアーへ

2016-10-12

近所のショッピングモールで行われた
冷凍食品工場見学ツアーに行って来ました
「工場見学」と言ってもビデオで勉強する感じ
クイズを交えながら焼飯等が出来る
工程を勉強しましたよ~
最後は↓こんなに豪華な試食まで
DSC_0558.jpg

いただきま~す
DSC_0556.jpg

プチ花壇のお花

2016-10-10

我が家のプチ花壇の新入り達です。
こちらはカラーリーフ
紫がなかなか良い感じ
DSC_0567.jpg

大きな鉢に寄せ植え
DSC_0568_20161010222607a29.jpg

ななさんもお手伝いしてくれました。
ありがとう
DSC_0554.jpg

サッパリパリ

2016-10-09

髪が少し伸びて来たので…、
美容院に行きました
かなりサッパリしましたよ。
シャンプーも楽で助かります
ななさんも気に入っている様子デス
DSC_0566_2016100923145586d.jpg

ぐでたまキャラ弁

2016-10-06

今日は秋の遠足~
台風接近でお天気も心配していましたが、
晴天になり、良かった良かった
お弁当はななさんリクエストで、
「ぐでたま」のキャラ弁に挑戦
↓有り合わせの材料で何とか完成デス
DSC_0550.jpg

lineカメラで

2016-10-04

色々と可愛い写真が撮れる「lineカメラ」
ななさん、ネコになる~
16-09-24-14-14-51-769_photo.jpg

こちらもにゃんこ先生…結局ネコ好き
16-09-24-14-10-31-542_photo.jpg

また良い写真が撮れたら載せますね

久々のアジ釣り

2016-10-02

先週の話ですがアジ釣りに行きました。
ななさん、救命ベストも着て準備万端
さてさて釣れるかな
DSC_0132_20161002220934630.jpg

途中からナナお姉ちゃんも来てくれて、
一緒に釣りました~
一投目から小鯛を釣り上げてた。スゴイ
DSC_0134_20161002220936f90.jpg

この日は憲パパが頑張ってくれて、
アジを10匹程お持ち帰り出来ました
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR