超特大プリン!

2017-01-31

こちらのプリン、分かりにくいですが、
実は360gもある超特大サイズです
普通のサイズの5倍強
コストコで購入しました~
DSC_0823.jpg

ちゃんと「プッチン」も出来ました
いただきま~す
DSC_0825.jpg

黒船デイサービス3号出航式 2

2017-01-30

館内には各種ジムマシンも完備。
ななさんもトレーニング中
DSC_0840.jpg

クロフネマンのヒーローショーも
DSC_0848.jpg

福岡の忍者?修羅王丸
DSC_0857.jpg

美味しいお料理もいただき、
楽しい一日になりました
DSC_0853.jpg

※「黒船デイサービス」のHPはこちら↓
https://kurofunedayservice.jimdo.com/

黒船デイサービス3号出航式 1

2017-01-28

今日はご近所にある、
「黒船デイサービス3号」さんの出航式
(オープニングセレモニー)にお邪魔しました
o0480032013854420816.jpg

大道芸ハリーさんの華麗なショーもあり、
DSC_0839.jpg

ゆるキャラの「ほわくまちゃん」も登場
似てるけどリラックマではありませんよ
DSC_0834.jpg

つづく…

書初め

2017-01-27

保育園で「書初め」をしたそうです
ななさん、初めてのお習字
お正月に関する字を皆で書いて、
ななさんは「こま」。
何だかマルッとして可愛い字です
DSC_0828.jpg

抜けました!

2017-01-25

数週間前からグラグラしていた
前歯がやっと抜けました~
↓こんな感じの歯抜けさん
オメデトウななさん
DSC_0822.jpg

レッツ!牡蠣パーティー!

2017-01-22

毎年恒例の牡蠣パーティー
ドド~ン ほんの一部です
もうペロリですよ
一年分の牡蠣を食べたかな
DSC_0818.jpg

そして、ここぺいさんの手料理も
いつもありがとうございます。
1485092039549.jpg

ここちゃんともたくさん遊んだね
1485092019515.jpg

カチューシャ

2017-01-20

ピンクのカチューシャ
ななさんが自分で選んで買った、
最近のお気に入りです
オシャレに目覚めたかな
DSC_0816_201701202240556ba.jpg

団子三従兄

2017-01-17

久々にこうちゃん&うみちゃんと
一緒に遊びました~
久し振りなんでテンション
三人で団子状態になってます
うみちゃん、顔が見えてない・・・
DSC_0813.jpg

マリオになっちゃった

2017-01-15

マクドナルドのハッピーセット、
今は「スーパーマリオ」です
ななさんもマリオになっちゃいました
子供はみんなハッピーセット大好きですね
DSC_0795.jpg

ウサギ耳

2017-01-12

可愛いウサギさん発見
ポーズも決まってます
100均のDaisoさんにて
DSC_0793.jpg

ペッパー君

2017-01-10

某携帯会社のお店でペッパー君を発見
お友達のここちゃんと一緒に色々遊びました。
そして写真を撮ろうとしたら…、
ペッパー君がバッチリカメラ目線に
流石、ペッパー君ですね
DSC_0798_20170110222347324.jpg

赤い公衆電話

2017-01-08

ショッピングモールの駄菓子屋さんにて。
昔の公衆電話が飾ってありました
なかなかレトロで可愛いかったです
ななさんも思わず「もしもし」
DSC_0805.jpg

耳当て

2017-01-06

仕事&保育園もはじまり、お正月気分も
すっかり落ち着いて来ましたね

今日はお父さんの「耳当て」を拝借~
使い方が少し違うような…
でも暖かそうなので良いかな
DSC_0791.jpg

初詣に

2017-01-03

近所の神社へ初詣に行ってきました
DSC_0785_201701032223243e7.jpg

お賽銭を入れて鐘を鳴らします
DSC_0789_201701032223250a9.jpg

真剣に手を合わせています
今年も良い年になりますよ~に
DSC_0790.jpg

祝!2017年

2017-01-02

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
2017年もたくさんの幸福が訪れますように
DSC_0782.jpg
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR