
--------


もうちゃん

2016-03-01

我が家のおばぁちゃん猫の「もうちゃん」、
先月終わりにとうとう旅立ちました…。

P8170019.jpg

2月初に急に体調が悪くなり、一時入院し、
連れて帰ってからもう長くはないかと
思いましたが、驚異の生命力を発揮して…
2週間頑張ってくれました
最後は寝たきりでしたが看病させてもらい、
一日一日を大事に過ごしました。

1456827963523.jpg

22年という長寿で人間で言えば140歳くらい
今まで肺炎になり生死をさまよったリ、
脱走して2ヶ月半もいなくなったり…
でもその度に復活してきたミラクルもうちゃん
ホントにホントに長く生きてくれて、
楽しい思い出をいっぱいもらいました
感謝しかありません

↓後輩猫のぴんちゃん(右)と。
PB260038_201603011938501f2.jpg

↓ななさん(2歳頃)と。
DSC_1005_20160301193848489.jpg

今頃、虹の橋で走り回って遊んでるかなぁ?
もうちゃん、ありがとう
そして、お疲れ様でした。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご冥福をお祈りします。

No title

なつおさん>

ありがとうございます。
体調が悪くなってからも頑張って生きてくれて、おかげでペットロスにもならなさそうです。
天国から見守ってくれていると思うので、私も頑張ります!

No title

数年前、ふらっと戻って来てくれたと涙していたママさんを思い出します。縁の深いねこちゃんでしたよね。もうちゃんは、これからもずっとママさん達家族を見守ってるのではないかなと思います。

No title

なつおさん>

幸せをいっぱいくれたもうちゃんと、
出会えたことに感謝感謝です!
いつまでも一緒です(*‘∀‘)
後輩の猫のぴんちゃんも長生きして欲しいです。
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
