プレゼントは…

2016-07-03

誕生日プレゼントは…
最近ななさんがハマっている、
「アニア」のハムスターセット
すごーく喜んでくれました
↓この笑顔
DSC_0314.jpg

6歳も頑張って行きましょう
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお! ななさん 良い笑顔!!
そして
タカラトミーですね!!
うちはトミカ・プラレールですよ・・・
私もアニアのがいいな!!

キャラチョコ
ウチがするとしたら車か列車になるだろうな(笑)

No title

なつおさん>
マクドナルドのハッピーセットのおもちゃからアニア好きになりました(笑)色んな動物があって集めたくなるみたい。

キャラチョコ、意外と簡単なのでぜひ挑戦してみて!!
プロフィール

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR