涙の卒園式2

2017-03-21

担任の先生と記念撮影
とても優しくて、ななさんも大好きな先生
ありがとうございます
DSCN0878.jpg

お友達ともいっぱい写真を撮って、
笑顔で卒園しました~
DSCN0879.jpg

ちなみに卒園後も今月いっぱいは
保育園にお世話になります
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななさん 卒園おめでとう!!

No title

なつおさん>
お久しぶりでーす。とうとう保育園も卒園しました。
本当にあっという間でした。
何だか親の私の方が寂しい感じデス(ノД`)・゜・。

No title

来月には新一年生のお母さんだから色々大変だろうけど
身体に気をつけてね!!

今度学童のお話も聞かせてね!!

No title

なつおさん>
最後の最後で二人してインフルエンザに掛かりました(笑)
まだ地域によっては流行っているのでお気を付けて!
来月からはいよいよ学童です!!
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR