
--------


V字開脚

2011-06-09

V字開脚のもうちゃんデス
足を思いっきりピーンッって伸ばしてます
果たしてキツクないのかしら
P1030361.jpg

違う角度からはこんな感じ
P1030362.jpg
憲パパのお膝の上が特等席みたいです

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶり!もうちゃん!!
「新羽田国際空港~v-343
って楽しんごをやってるのかなv-415

もうさまっ

その状態でキープなの??
もうさまっ、さすが器用だわ~(笑)

No title

ここぺいさん>
ホントよく見たら楽しんごっぽいデスね!
もうちゃん、まだまだ元気です。

りえさん>
一時キープしてたよ。
スゴ技ね!
ぴんちゃんにはまだ負けないわよ~。
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
