
--------


お弁当ついてますヨ!

2011-06-13

ななさん、何してるの
「あらっ、見つかっちゃった
P1030359.jpg
最近のお気に入りは何故か「しゃもじ」なんです。
しゃもじについたご飯粒を美味しそうにパクパク

さらに別の日も↓↓↓
P1030360.jpg
口の周りにご飯粒いっぱい付けて満足そう
しゃもじを取り上げたら、顔を真っ赤にして
怒られました
そんなに好きなの~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらぁ。なっちょかわいいわねー!
しゃもじお似合いよっ!
子供って、普通のおもちゃより。キッチン道具とか、化粧水の瓶とかすきよね~。
飽きるまで持たせてあげてね!

No title

りえさん>
与えるモノ以外のモノが良いみたいで(笑)
お財布からカード全部出して遊んだりしてるよ!
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
