スポンサーサイト

--------


祝賀会

2011-08-01

昨日は憲パパのお兄様の優勝祝賀会に出席してきました。
実はお兄ちゃんは5月に行われた
「ダイワグレマスターズ」という大会で
見事優勝しちゃったのよヨッ、日本一
CIMG5766.jpg

ななさん、ホテルでのパーティーなんて初めての経験。
少しぐずったりもしましたが、何とか大丈夫でした。
途中、憲パパに抱っこされてスヤスヤ
P7310045a.jpg
和気藹々としたとても楽しい祝賀会でした
CIMG5783.jpg
次は憲パパが優勝かなぁ…
憲パパ、頑張って
ななさんも応援してるぞっ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとー、のりぱぱ変顔すぎー(笑
遠くに映ってる、「えと兄」の、蝶ネクタイがちょーうけるんだけど!!!

No title

祝賀会!e-451
すごー!!!
兄弟で色違いの蝶ネクタイ(笑)
仲良しだね~
来年はみかもうちゃんも参加して
優勝をねらうのじゃ~e-465

No title

りえさん>
お兄ちゃん、相変わらずおちゃらけてますが、
ホント日本一ってスゴイことだよねぇ!

ここぺいさん>
憲パパにも頑張ってもらわないと。
なかなか予選通過出来ないのが現実ですが…。
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
