スポンサーサイト

--------


夏祭り

2011-08-07

土曜日は若松ボートの夏祭りに行って来ました。
縁日やTVが当たる抽選会など盛りだくさん!
(抽選会は残念ながら何も当たらず…

アンパンマンショーもあって、
ななさんはドキンちゃんと一緒にパチリ
CIMG0660b.jpg

最後は花火とレーザーショー
ななさん、花火は大丈夫かと思われましたが…
ドンドンッと大きな音が怖かったのか、
ちょっと泣き出してしまいました
P1030406.jpg
でも花火、とてもキレイでしたヨ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかの穴場でよかったねー
ほどよい天気だったしv-218
来年も行こうね(*^-゚)

No title

お疲れ様でした
若松v-68楽しめたみたいで良かったわv-238
子供たちにはちょうどいいよね~v-237

No title

ここぺいさん>
雨で中止にならずに良かったデス。
思ってた以上に楽しめました☆

くまさん>
情報、アリガトウ!
初めて行ったけど、なかなか良かった。
また何かあったらよろぴく。
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
