スポンサーサイト

--------


初プールは…

2011-08-08

日曜日はお友達が遊びに来てくれました。
プールでみんなでチャプチャプ
でも初プールのななさん、少し泣いちゃった
水が冷たかったかなぁ…?
↓ビキニ姿、初披露です(残念ながら笑顔は撮れず
P1030407.jpg

その後はお昼をみんなで食べて、
お部屋でワイワイ遊びました

さすがに4人もいると写真撮るのが難しい
左からこはるちゃん、しゅん君、ここちゃん、ななさん。
P8070187.jpg
山ちゃん、ここぺいさん、ありがとうございました。
また遊びましょうねっ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっちょ、こんな表情するようになったんだね~。
かわいすぎるし!思わず大爆笑してしまった!(笑
プール、なんか違うなーって思ったんだろうねぇ・・・。
何を考えてるんだろうって気になっちゃう顔しとるわー・・(笑

No title

りえさん>
お風呂は好きなのにねぇ。
やはり水が冷たすぎたのか!?
今度は笑顔の写真が撮れたら良いなぁ~。
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
