スポンサーサイト

--------


鼻風邪さん

2011-11-13

一昨日から鼻水が出だして、
咳も出たので病院へ。
鼻風邪でしたが、昨日の夜から熱が…。
40度近くまで出たので坐薬ポンッ

朝にはすっかり熱が下がって、
元気も少し出て来ました
一安心デス
DSC_0564.jpg
急に寒くなったからね。
気をつけなくっちゃね
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫??

40度はビビるね。

とりあえず下がったみたいやが。

マイコプラズマとか流行ってるから

気を付けて。


旦那は、今日も来週も長崎へ釣りです。

どうも今回、釣竿ジンクスが途切れ・・・

釣れなかったようだ。


んで、私は子連れで門司港レトロのおさんぽマルシェに

行ってきたよ。

子連れは、やはり無理だな。

でも友達夫婦と一緒に行ったので

友達の旦那に子守りしてもらったぁ。

ありがたや、ありがたや。


なな子よ、お大事に。

No title

ななちゃん元気になったかな~?
最近特に朝晩は寒くなってきたよねー
みかもうちゃんも気をつけなはれ~(*´ー`*)

No title

ちょこちゃん>
熱はもう大丈夫そうなので一安心。
おさんぽマルシェ、行ったのね!
私もお友達と行く予定が、泣く泣くキャンセル。
カワイイ雑貨がいっぱいあったかな?
旦那様も相変わらず釣り、行ってるみたいね。
うちは最近釣り+ゴルフ三昧よ~(゜▽゜;


ホント急に寒くなってきましたね。
寝相が悪くてすぐ布団からはみ出ちゃうから
風邪ひかせてしまったのかも?!

No title

名前がででなかったねe-330
2番目のコメントはここぺいでした(´~`ゞポリポリ

No title

ここぺいさん>
そうかなぁ~と思いました(゜▽゜)/
日曜日はホントスミマセンでした。
風邪もだいぶ良くなりました。
また近いうちにヨロピクです。
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
