
--------


家政婦のナナ?

2011-12-28

いよいよ今年もあと少し!
大掃除しなくちゃ~
とりあえず床掃除から…と思ったら
ジャジャーン
「家政婦のナナ」登場
フローリングモップを持ってお手伝い?してくれました
DSC_0745.jpg
寒いから外回りの掃除は憲パパにお願いしよっと

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あら?!

その上着、さくらも白持ってますぅ
おそろだ
うふふ

No title

さくらママさん>
あらら奇遇ですね~(゜▽゜)/
フードにクマさんのお顔が付いててカワイイですよね。
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
