スポンサーサイト

--------


さくらちゃん

2012-01-12

ご近所のさくらちゃんで~す。
久しぶりに一緒に遊びました
保育園に行ってるだけあってしっかりしてます

そして小柄なさくらちゃんはお顔も小さッ!
遠近法でななさん小さく見えてますけど
DSC_0831.jpg

さくらちゃんもにゃんこ好きの様で、
一生懸命ぴんちゃんに話しかけていましたヨ
DSC_0838.jpg
さくらちゃん・さくらママさん、また遊びに来てね
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

わぁーぉ[i:63974]

さくらメインなブログで、
申し訳ないですぅぅ(>_<)
…でも、
ありがとうございます・すごっ!

ななさんの成長っぷりにビックリ

ママさんのお話、参考になりました(^^)
また、お邪魔します・

こんばんは~

お久しぶりです。

1月6日に長男と次男が産まれました。
不安ですが楽しみであります。

しばらく嫁さんの実家暮らしで、こちらには4月ごろに帰って来る予定です。
いきなり二人ですから・・・・・・全くイメージもわかないですし、どうしていいかわからないってのが本音です。

どちらにしても楽しみには変わりませんね。

No title

さくらママさん>
さくらちゃんもスタスタと歩き方に余裕があるし、
ホントお互い成長してますよね(゜▽゜)/
またいつでも遊びに来てくださいね~!

少佐ちゃん>
双子ちゃん、無事産まれたんですね!
おめでとうございます(*^_^*)
一人でも大変だったから二人って…想像するだけでも
大変そうだけど(汗)
でもその分、楽しみ・幸せも二倍だね。
新米パパさん、頑張って!
ちゃんと奥さんをサポートしてあげて下さいね。
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
