スポンサーサイト

--------


ムシャムシャ

2012-01-15

いとこのうみちゃんと。
おやつを一生懸命食べてます
二人してなかなかの食べっぷりデス。
食べ方も似てるねっ
DSC_0816.jpg
余談ですが、先日家の前で「野猿」を見ました。
ビックリしかも小さな子ザルでした。
食べ物を探しに来たのかな?
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ん~

二人とも嫁さん似?

ウチの長男は俺に激似です。
俺に似るのはいいけど、似すぎなんで不憫なのです。

No title

少佐ちゃん>
うみちゃん、パパに似てきたみたいだけど…。
見方によってどっちにも似てるから子供って不思議!

少佐ちゃんもパパ業を頑張ってるかな!?
最初は大変だけど、少しずつ頑張ってね~。

息子たちですが

4月まで嫁さんの実家暮らしです。
そのほうが嫁さんにストレスがないと思ったので・・・・・
どうせ長い付き合いになります。今は嫁さんのおかぁさんにお願いしています。
今のうちに釣りをしておけとも言われとります・・・・・。

見かた、見る人によっても違うかもしれんね~
かわいい娘さんでうらやましいかぎりじゃぁ~

No title

少佐ちゃん>
ママは産後もキツイから実家が一番よね!
少佐ちゃんも手伝えることはしてあげてね。
ファイト~(゜▽゜)
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
