スポンサーサイト

--------


専用ソファー

2012-01-26

新しくななさん用に椅子を買いましたヨ。
しかもソファーです
カワイイキッズ用のソファーがあるなんて~
ママさん、一目ぼれで思わずお買い上げ

気に入ったのか座ってくれました
リンゴを思いっきりほおばってます
DSC_0924.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

っあは(^^ゞ

またもや?!
うちにもあります…。
同じくピンク♪
らくがきされまくってますが(>_<)
ななママさんと、ちょいと趣味似てるんですかね(*^.^*)

No title

さくらママさん>
あらっ!?またまた偶然!
近くのニャフコで買いました☆
ちょこんと座る姿、カワイイですよねぇ。
二人並んで座ってるトコが見たいかも(゜▽゜)

足がさー

足の格好が、みいちゃんの小さい頃とおんなじやん?(笑)

No title

りえさん>
そうそう、片足をちょっと上げるのがね~。
今でも歯を磨く時とか片足をクネってしてる(笑)
変なトコ似ちゃうのよねぇ(゜▽゜;
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
