
--------


おこたでぬくぬく

2012-02-01

今日から二月ですね。
夕方には雪もちらほら…。

ななさんは憲パパとコタツでぬくぬく
暖かそうねぇ~
そしてななさん、嬉しそう
DSC_0755.jpg
明日からもさらに寒くなりそうデス
ママさん、少し鼻が出てます
みなさんもお気をつけ下さい!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~
仲良し親子e-266
憲パパ、そんな顔してホントは
照れてるんでしょv-389

No title

なっちょの笑顔いただきました!!
憲パパの変顔はそろそろ放置ぷれいだな。。。

No title

ここぺいさん>
憲パパ、照れてるだけなのか…?
でもいつもあんな顔してますよ!!

りぇさん>
ななさん、ナイス笑顔です。
憲パパと目がそっくりよ~。
(写真は笑ってるから分かりにくいけど)
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
