スポンサーサイト

--------


何ヶ月ですか?

2012-03-02

あらら、可愛い妊婦さんの登場。
ボールをお腹に入れて遊んでます
DSC_1066.jpg
ななさん、まんざらでもないみたいで、
お腹をポンポンと叩いたりしてました
ボールが落ちては何回も「お腹に入れて~」って
催促されました
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、かわいー!!
りんちょの真似かしらねっ♪

ひな祭り♪

先日はコメントサンキュ~です♪

卒園式準備やら

仕事が学期末なんで忙しく

コメントお返しできずすまんです。

今日はお雛様をお祝いしたのかなぁ。

あっご心配おかけしたが

なんとか食に、いや、職にありつけそうよ。(旦那ね)

試用期間の二か月間粗相しないように頑張らせねば。笑

No title

りえさん>
色んな遊びをするから面白いよねっ!
ホントの妊婦になるのはだいぶ先だろうけど。
りえさんもガンバ~。

choco87さん>
就職おめでとうございま~す。
「就職祝い」に魚釣り…には行かないのかな!?
でも一安心だねっ。良かった良かった。
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
