スポンサーサイト

--------


遊び疲れた!?

2012-04-09

先日「コロナワールド」に行って来ました。
ここは映画やボーリング場・温泉等があって、
一日中楽しめそう。

まずはカラオケでお昼。
マイクを持ったら離さないななさん
DSC_1178.jpg

続いてボーリング
ここちゃん頑張りました~
DSC_1183.jpg

しゅん君もなかなか決まってる
DSC_1189.jpg

ちなみにボーリング中はななさん爆睡
ママさん、抱っこしたまま投球しました

終了後、ななさん大暴走
重いボールもへっちゃら
DSC_1185.jpg

他にもゲーセンでコインゲームをしたり、
ビンゴをしたり色々遊んできました~。
楽しかったねぇ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななちゃんはいつも元気いっぱいね!
まさに、「くうねるあそぶ」やん(古~っv-398
ボウリングの2ゲームは疲れた~ぁ
以前は平気やったのにねぇe-263
結構いいとこやったね、コロナ。
みかもうちゃん、くまちゃんお付き合いありがとー!

No title

ここぺいさん>
コロナ、思ってたより色々遊べましたね!
またぜひ行きましょうねぇ~。
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
