
--------


キティちゃんがいっぱい

2012-05-05

GW後半はお天気になりました~。
昨日は大分のハーモニーランドに行って来ました。
至る所にキティちゃんが~~
ななさんも「にゃんにゃん」を連呼してました
P5040142.jpg

キティちゃんとの撮影は45分待ちだったので、
キティちゃんママと一緒に記念撮影
P5040149.jpg

コーヒーカップでぐるぐる回転。
ママさん、目が回っちゃった
P5040103.jpg

メリーゴーランドにも
馬さん、パッカパッカ
P5040132.jpg

イルミネーション&パレード
なかなかキレイだったネ
P5040163.jpg

ななさん、良い思い出になったかな

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
