
--------


グリーンパーク その壱

2012-05-07

GWも終わっちゃいましたねっ
5日に若松のグリーンパークに行きました。
こどもの日ということで無料開放されていました
さすがに家族連れで大賑わい
ななさん、童話のまちにて。外国みたいね
P5050174.jpg

憲パパ…違った!ラクダさんに乗ってます
P5050187.jpg

ジャングルジムもへっちゃらなのよ~!
P5050192.jpg

日差しが強かったので、帽子装着!
なかなか似合ってるでしょ
つづく…。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

口元がじゅーちゃんやなw
もうジャングルジムにも登れるのかぁ。成長したねぇほんと。

No title

りぇさん>
似てるって言ったらじぃじも喜ぶやろうね。
足腰もしっかりしてきたよ~。
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
