スポンサーサイト

--------


ボート漕ぎ

2012-07-08

昨日のお買い物の話のつづき。
子ども達が遊べるイベントがあってたので、
みんなでボート漕ぎに挑戦しました~

ここちゃんでーす
DSC_1539.jpg

しゅん君、一番喜んでたねっ
DSC_1540.jpg

ななさん、ちょっとまだ早いかなぁと思ったけど、
スタッフのお兄さんにサポートしてもらって、
何とか漕げました…
DSC_1541.jpg

いっぱい遊んで、帰りの車では
みんなスヤスヤでした
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こないだはお疲れ様^^
結構楽しめたね
今度は冬のバーゲンの時にでも行こうね~
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

ここぺいさん>
お疲れ様でした。
意外と良かったですよね。
夏休みもいっぱい遊びましょっ!
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
