スポンサーサイト

--------


初めての海へ

2012-07-16

昨日は鐘崎海水浴場で行われた「万両さん」主催の
バーベキュー大会に参加して来ました

さすがはお寿司屋さんだけあって、
サザエやアワビ、佐賀牛…など高級食材がずらり
ななさん、とうもろこしをがっつり頂いてます
(隣はいとこのうみちゃん
P7150204.jpg

ゆうこりんに抱っこされて初めての海へ
「海」の感触を楽しんでます
P7150139b.jpg

今度は辻太郎に支えられて、いざ海の中へ
全く怖がる気配ナシ意外と度胸があるのかな
P7150184.jpg

最後は憲パパに遊んでもらいました。
波をかぶっても全然へっちゃらでした
P7150197.jpg

美味しいモノ食べて、いっぱい遊んで楽しかったねっ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっちょすっごい楽しそう!
きゃっきゃっゆってるのがきこえてくるよー。
2歳にして波が怖くないとは、大物になるなっ!!

No title

浮き輪、そのシリーズのトラを持ってるよー^^
ななちゃんが持ってるのは、とうもろこし???

No title

あ、とうもろこしだったね・・・(-_-;)

No title

りえさん>
ホント楽しかったみたいで、
何度も海に入ろうとしてたよ~!
なかなかの怖いもの知らずかも!?

ここぺいさん>
浮き輪、前日に急いで買ってきました。
大いに役立ってくれました☆
とうもろこしもいっぱい食べました。
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
