
--------


大任の道の駅

2012-07-24

田川の大任町の「道の駅」に遊びに行きました
いとこのこうちゃん・うみちゃんと
まだ新しく、「1億円のトイレ」で有名なんで
御存知の方も多いかな

子ども達が遊べる広場もあって、
大きな遊具や噴水、ゴーカートまでありました。
噴水を見つけ、すぐに遊びだしちゃいました。
すっかりびしょ濡れでーす
(左はこうちゃん
DSC_1593-1_convert_20120724165629.jpg

そしてドキンちゃん号も運転
DSC_1599-1_convert_20120724165731.jpg

土日は親子プール(そんなに大きくないけど)も
無料で開放されてるみたいですよ~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
