スポンサーサイト

--------


初!飛行機!

2012-08-31

二泊三日で千葉に行って来ました
台風の為、出発が少し遅くなりましたが、
何とか出発できました
↓北九州空港。上空は雲がどんより
DSC_0075.jpg

ななさん、初飛行機…大丈夫かな
とりあえず水分補給して準備万端
DSC_0077.jpg

台風の影響か少し揺れたけど、
機内では割と大人しくしてくれてたななさん。
がんばりました

りえさんトコのりゅう君とご対面
まだ生後1ヶ月で、ホントに小さくて可愛いの~
P8280004.jpg

つづく…
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれなっちょ~!
初飛行機がんばったね!
なっちょとたろちゃん。
私とみぃちゃんがちょうどこんな感じやったんやろうねぇ(笑

No title

りぇさん>
ホント三日間、お世話になりました。
また次に会える日を楽しみにしてまーす!
まったねぇ~~。
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
