
--------


千葉旅行のつづき

2012-09-03

旅行は今回でまだ二回目のななさん。
ホテルでちゃんと寝れるかな?と
少し心配したけど、全然大丈夫でした
ホテルの前にて多美ばぁばと
P8290010.jpg

りゅう君のお宮参りにも一緒に行きました。
おめかししてるりゅう君
P8300033.jpg

浅間神社で御祈祷してもらいました
これからもりゅう君がすくすく育ちますように…
P8300028.jpg

羽田空港の展望デッキにて。
飛行機がいっぱい見れました。
それにしてもさすがは羽田、人の数が凄かったぁ
帰りの飛行機も難無く乗りこなしたななさんでした
P8300074.jpg

りゅう君もななさんもまだ小さいので、
今回は特に観光しなかったけど、
ゆっくり過ごしました
りぇさん・まさぴー、色々お世話になりました

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
