スポンサーサイト

--------


短いのも似合う!?

2012-09-18

ななさんの新しい髪型は…こんな感じです
どうでしょうか?
似合ってるかな
1347969232805.jpg

横はこんな風になってます
1347888409745.jpg

短くしたら幼くなるかなぁ?と思ってたけど。
意外とお姉さんっぽく見えませんか
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、子供らしくてかわいーじゃん!
いちいち結ぶのもめんどくさいしねぇ。
本人がわかってないうちは、短いのもいいよね!
似合ってるしゝ(^O^)丿

No title

う~ん、かわいい!!

女の子はかわいいですね(^_-)

どうもごぶさたしております。
りょうです。

うちのボウズと学年は同い年ですが、うちの子は2月生まれなのでずいぶん違います。

うちも先月散髪屋デビューしました(^○^)

一度連れて遊びにと思うのですが、保育園に預けているのでよく病気をもらいます(>_<)

いつもブログは拝見しています。

男の子はやはり病気になりやすく、先日も中耳炎になっちゃいました。

いつも楽しみにブログ見ていますのでどうぞ続けてくださいね
(^_-)

No title

りぇさん>
大人しく結ばせてくれたらイイけど、
すぐ取っちゃうのよねぇ~。
短くしてシャンプーもラクになったよ!

りょうさん>
お久しぶりです、お元気ですか?
ホントぜひ近いうちに遊びに来て下さいねっ。
中耳炎、うちも一回なりましたヨ(泣)
でも保育園行ってると色々成長が早いでしょうね。
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
