スポンサーサイト

--------


またねっ!

2013-01-29

りぇさんとたろりんが千葉に帰って行きました
何だかあっという間だったけど、
賑やかで楽しい楽しい1週間でした

ななさんも「おねぇちゃん、おねぇちゃん」と
りぇさんにだいぶなついてたし
遠くに住んでるからいつも会えないけど、
その分、いっぱいいっぱい遊んだねっ

多美ばぁばに抱っこされてゴキゲンたろりん
P1290076.jpg

重じぃじもたろりんにメロメロよ
P1290092.jpg

変顔憲パパともパチリ
P1260035.jpg

今度はいつ会えるかなぁ
次はたろりん歩いてるかもね
また会える日を楽しみにしときまーす
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにあっという間で楽しい一週間だったよ!
やっぱり実家はいいなぁ。地元はいいなぁ。
ナッチョニヨールは、やっぱりかわいかった!
次回は、たろりんがもう少しひとり立ちしてるだろうし、もっとなっちょと遊べるといいな!

No title

りえさん>
長旅、お疲れ様でした!
ホントスゴイ楽しかったねぇ~。
じぃじ・ばぁばも少し寂しそうヨ。
また次に会えるの楽しみにしとこうねっ。
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
