
--------


長野緑地にて

2013-02-25

今日は文ちゃんとうみちゃんと一緒に
「長野緑地」に遊びに行きました
大きな遊具に草スキー
平日なので人も多くなく、ゆっくり遊べました
うみちゃんとダブルすべり~
P2250012.jpg

文ちゃん、帽子がよく似合ってる
P2250039.jpg

ななさん、真剣に乗ってるヨ
P2250033.jpg

を向けるとポーズを取ってくれるうみちゃん
P2250040.jpg

三人で仲良く遊んでるところをパチリ
でも何故かみんな目をつぶってた…
P2250035.jpg

途中お昼ごはんも食べて、三時間程遊びました。
天気も良くて、いっぱい遊べて楽しかった

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

(*^O^*)

天気も良くて楽しかったねっ(^_^)b
また行こうねっ♪♪♪
サンドイッチアリガトー♡

No title

ゆかりさん>
お天気に恵まれて良かったね!
ソリはママさん達の方が楽しかったよね(゜▽゜;
また遊びましょう。
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
